忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.18.07:21

窓を覗くと・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、新幹線ゲームにハマっている。

岡山が難しいんだよ(汗

わかる人いるかな(汗


今日は出口です。

ご覧ください。



出口も凝ってるんだよね。

見てください。





真っ暗な通路に明かりが点いてた。





どうやら民家のようだ・・・





その中の一室にアレが居たんだ・・・





女の人がベッドに寝てる。

これってダッチじゃね?(笑





フラッシュ使ってみた。

窓ガラスが汚れてるから良く見えないけど。





出口に着きました。





いや~、ここ凄いよ。

行って損は無い。

気になる人は行ってみて!



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

行ってみたい。

  • 2015年02月18日水
  • くもん
  • 編集

無題

ここ何度か行った事あります。
かなり再現度高いですよね!

富士Qあたりにもっと大規模なこういう場所ができればいいのに(笑)

無題

なかなか色っぽい写真ですね

  • 2015年02月18日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

どひゃー♪(/ω\*)
なんだかホントに覗きしてしまったかのようなリアルさで鼻血出そうですね。
もう出口だなんて寂しいです。
これはもう本当に行こうと決心しましたo(^-^o)(o^-^)o

  • 2015年02月18日水
  • 綾小路
  • 編集

なかなか

なかなかいいカンジですね。じっと観察してみたいかも(笑

  • 2015年02月18日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ダッチワイフ欲しいです。

  • 2015年02月18日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

是非とも行ってみて下さいな。

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

いいですね!
なるべく怖くないのがいいです(笑

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

照明が怪しい赤でしたからね!

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

思い立ったが吉日。
早く行った方がいいですよ!

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

初めはビックリして、チョット怖かったですけどね(汗

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も欲しいかも!
この間何かで見たのは、60万オーバーでした(汗
かなりリアルでした。

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら