忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.20.07:21

これがブラ部屋だ!の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、長いウ〇コが出た。

便器の中に浮いているブツを見たら思った。


ミニスナックゴールド?






今度買って来よう。


今日はブラ部屋に入ります。

ご覧ください。



また玄関に戻って来た。


 


ダンボールがいっぱい。

引っ越し業者のか?


 


ここにもさりげなくガーター。


 


ブラ部屋に入りました。

みなさん用意はいいですか?


 


これがブラ部屋。

ネットで見たのと違うけど(汗


 


まだ他にブラ部屋があるのか!?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄いですね。

  • 2017年07月20日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさん作製のミニスナックゴールドを見たいです。

そうそう、う○こと言えば昨夜白いパンツを履いた女性のあの部分に茶色い染みがありました、お嬢さんう○こ付いてますよ、とは言えませんでした。
教えてあげれば良かったかな。

  • 2017年07月20日木
  • としもん
  • 編集

無題

今度ミニスナックゴールド食べる時は「おちもん製菓」から出荷されたのだと思って食べますね(笑

としもんさん
それはう○こではなく、○血の染みでは…血って乾くと茶色くなりますからね。

  • 2017年07月20日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

としもんさん、その部分が見えるシチュエーションが知りたいw
もう、ブラ部屋どうでも良いや、としもんさんの話が気になる(^q^)

  • 2017年07月20日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

そういえば最近「うんこ漢字ドリル」が小学生に人気ですね。例文が全部うんこなんです。私の家庭教師の教え子も買いました(笑)

としもんさん>
メヅコさんもおっしゃってますが、月1のアレのアレだと思われます^^;
ちゃんと洗わなかったのか、それとも運悪くその日に来てしまったのか……

  • 2017年07月20日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

オニギリですね。ラジャー!
旅先ですてきな絵を描いてきてください(笑)

佐藤さん
さくら、書店で『うんこドリル』を見かけるたびに、おちもんさんを思い出してしまうんです(笑)

  • 2017年07月20日木
  • さくら
  • 編集

無題

メヅコさん、芝わんこさん、さくらさん、こんばんは。

うん○の件、盛り上がって頂きありがとうございます。
見たのは電車を降りて上りのエレベーターに乗っている時、目の前に○んこ付きのお尻がありました。
奥さんに報告した際も経血ではないかと言われました、ただ月経の日に白いパンツを履くものなのか疑問が残ります。
教訓、白いパンツは何一つ隠してくれない!

  • 2017年07月20日木
  • としもん
  • 編集

無題

暑すぎ~(;´Д`A “
今日は体が半分溶けかかって、ターミネーターだってことがバレかけたアル。(´-ω-`;)

あはははははは(ノ∇≦*)
あねごにオニギリもらってキュンッてなってる おちもん氏のおケツを、
安全靴で思い切りタイキックしてあげるネ。(*`▽´*)

  • 2017年07月20日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

作るのかなり大変だと思いますよ(汗

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

どこ見てんのよ!って怒られそう(笑

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。
想像して食べると美味しいですよ~!!

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

実物見たら興奮しますよね(笑

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

例文が全部うんこ?
うんこを顔に塗りたくるとか、うんこを食べるとか?

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

うんこをした時も俺の事を思い出して下さい(笑

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ぜひタイキックは、お尻じゃなくて前でお願いしますm(__)m

  • 2017年07月20日木
  • おちもん
  • 編集

女の人は大変だな。
白といえば会社で乗ってる営業車がカローラに変わりましたがシートが白いのでお腹が緩い子の自分としては失敗した時が心配です。
…コーヒー零したでごまかせるかな。

  • 2017年07月21日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

匂いが(笑

  • 2017年07月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら