忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.19.07:21

ブラ部屋の前に・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


また軽トラの痛車を見た。


みくみくにしてあげる♪





何の事だろ??


今日は部屋の中へ入ります。

ご覧ください。






中は真っ暗・・・


 


ちゃんと玄関っぽくなってる。

旅館の部屋みたいな感じ。


 


足元には便サンとローファー。

まさか中に誰か居るのか?


 


左手に洗面所が見えた。

ブラ部屋の前にそっちを見てみる。


 


お風呂まで。


 


個室の宿泊施設??

それとも偉い人の住居?


 


一体この部屋は何だろ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

軽トラの痛車(笑)、初めて見ました。

  • 2017年07月19日水
  • としもん
  • 編集

無題

痛いね

  • 2017年07月19日水
  • くもん
  • 編集

無題

初音ミクが好きなのかな?

四国ですか!私の友人が徳島に住んでいます。私も行ってみたいなぁ~

  • 2017年07月19日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

上毛新聞♪♪
Amazonで売って・・・ないですよね(笑)

そーだ!この夏、旅の途中でおちもんさんを見つけたらハグさせてくださーい(笑)

  • 2017年07月19日水
  • さくら
  • 編集

無題

暑いよぉ 死んじゃうよぉ
(;´゚Д゚)ゞ

おちもん氏 ここを隠れ家にすればいいアル。トイレも壊れてないし。
(`▽´)

あはははははは(^0^)
あねごがハグして、おちもん氏がほわ~ん♡てなったとこで、
YOMIがクワガタムシで鼻をはさんであげるネ。(* ̄ω ̄)v
幸せの波状攻撃アルな!( *¯ ³¯*)

  • 2017年07月19日水
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
キャハハ!!まさに3P(笑)

  • 2017年07月19日水
  • さくら
  • 編集

としもんさん

乗ってる人が気になります(笑

  • 2017年07月19日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

確かに。
でも軽トラってのがいいです(笑

  • 2017年07月19日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

四国なんてなかなか行けないですからね!
楽しんで来ます(笑

  • 2017年07月19日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ランニングと半ズボンで下駄履いてる人が居たら俺です(笑
オニギリ下さい。

  • 2017年07月19日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

クワガタで挟んで、さらにひっぱたいて欲しいアル(^3^)/

  • 2017年07月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら