忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.17.07:21

ドロボウの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のカッパの話の流れで・・・

ガジロウって知ってる?

兵庫県福崎町のゆるキャラ?ゆるくないか(汗

多分、子どもが見たら泣くレベル。





怖いでしょ(笑

公園の池から出てくるんだって。

行ってみたい。


今日はトイレ。

ご覧ください。



昨日のドアの向こうは・・・


 


トイレでした(笑

ブラ部屋だと思ってドキドキしてたんじゃなぁ~い?


 


何だろコレ??


 


広くてキレイなトイレだな。

あまり使用感が無い。


 


使用感あった(笑


 


ずいぶんスッキリしてると思ったら、タンクが無い?

泥棒の仕業か・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いですね。

  • 2017年07月17日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

金属泥棒ですかね。
最高の金属泥棒は、黄金風呂を盗んだ奴でしょう、僕が先に盗むんだった。残念!

  • 2017年07月17日月
  • としもん
  • 編集

無題

便器に置いてあるヤツは、棒付きフランクフルトのなれの果てなのかな。。。

  • 2017年07月17日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

なに、これ。超こっわ~(汗

ガジロウと言ったら、佐藤蛾次郎さんでしょ!?(笑)

  • 2017年07月17日月
  • さくら
  • 編集

無題

愛知はスシローが幅効かせてますね、カッパは昔から不味い、氷ってるで有名でしたが、最近はだいぶまともになって来たらしいです。
YOMIさん、泡風呂でも悪くは無いんやけど、やっぱり彼女とイチャイチャしたいやんかw

カッパって赤いんだ!?亜種か?

  • 2017年07月17日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

さくらさん!
まぉもガジロウって言ったら真っ先に
佐藤蛾次郎さん思い浮かべましたぉん(*´∇`*)

  • 2017年07月17日月
  • まぉ
  • 編集

無題

回転寿司は“はま寿司”がお気に入りアル。(◍•ᴗ•◍)
いろんなお醤油が楽しめるネ。
でも、やっぱり回らないお寿司にはかなわないアル。(・Д・`)
回らないお寿司、100貫くらい食べたいネ。(・ε・` )
食べたいネ。おちもん氏。
( *¯ ³¯*)♡

柴わんこ氏。
じゃあ、素敵な彼女が見つかりますように!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

  • 2017年07月17日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

リアルですからね(汗

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

黄金風呂いいなぁ(汗

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

一体何なんでしょ?(汗

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

寅さんを思い出します(笑

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

昔はカッパ寿司くらいしかなかったのにね(汗

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やっぱり蛾次郎ですよね(笑

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺の稲荷寿司なら食べさせてあげるアル。
2個あるね(^3^)/

  • 2017年07月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら