忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.02.07:21

位牌堂へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


何かいた。


カッパ??





かわいい(笑


今日は位牌堂へ向かいます。

ご覧ください。



外に出た。

 


ここはブラ部屋以外にも見所があるんだ。





本堂の裏側です。

 


大きな建物がある。

ここかな?


 


中は荷物がいっぱい詰まってた。

どうやら違うらしい・・・


  


先へ進むと・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

もしかして電車のお化けってトーマスの事ですか?2日間悩みました。

  • 2017年08月02日水
  • としもん
  • 編集

無題

可愛いですね。

  • 2017年08月02日水
  • くもん
  • 編集

無題

このカッパアヒルさん、湯野上温泉の道の駅じゃないですか?
そこの道の駅に足湯があるんですけど、このカッパアヒルさんがぷかぷか浮いてて可愛いですよ笑

  • 2017年08月02日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

ごきげんようおちもんさん
かっぱ(?)かわいいですね。なんて名前なのかちょっと気になりますね

  • 2017年08月02日水
  • すがりんりん
  • 編集

無題

カッパ可愛い!
それにしても本当に巨大な施設ですね

  • 2017年08月02日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

子供のころ、プールに入るとみ~んなこのカッパちゃんみたいな顔してましたよ。
唇の色が悪くって(笑)

柴わんこさん
ダンソン♪ウケちゃった(笑)

さくら、ベンジョンソンも知ってた(笑)

  • 2017年08月02日水
  • さくら
  • 編集

無題

あ!(゚д゚)
昔、なにかのイベントで、この手のキグルミに、
すごい力で抱きつかれたことがあるネ。(=д=;)
どう考えても“中身”は男だったから、
頭にきて、足払いかけて蹴倒してやったアル。( ー`дー´)
その時、YOMIを助けもせずにニヤニヤしてた男とは
その場でサヨナラしてやったアル
(;`皿´)
怖かったよぉ(。>д<。)

  • 2017年08月02日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そうです(笑

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

オカザエモンみたいな気持ち悪いのもいいですよね(笑

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

やはり栃木の事は詳しいですね(笑

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

調べたら、「だっぱくん」って名前みたい?

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

儲かってたんでしょうね(汗

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

この色はヤバいでしょ(笑

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

昔、着ぐるみ着た時に若い女の子に抱きつかれたアル。
たまらないアル。

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら