忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.01.07:21

本堂の中の巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しいハンバーガー屋を見つけた。


チョンマゲの人がいる(笑





おいしいのか?

その前にやってるのか?


今日は本堂の中です。

ご覧ください。


中へ入りました。


 


かなり広い。

そして実際は真っ暗。


 


位牌が(汗

おばあさんの写真も怖い。


 


綺麗なお花の仏具?


 


祭壇?ステージ?の奥には大きな穴。

床が腐った訳でもないのに、何で開いたんだろ(汗

何か探す為に誰かが開けたのかね?


 


荷物が置いてある。


 


スリッパがいっぱい(笑

もう本堂は特に何も無いので外へ出ます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

高崎を始発で出発すれば、在来線でもその日の内に高松に着くんですね。
さて16時間座れるかどうかですが…

  • 2017年08月01日火
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
今日から葉月(8月)ですね。
8月入ってそうそうは夏休み中盤戦。児童、学生の皆さんは宿題に手を付けないとマズい時期ですね。ちなみに、私も宿題は最終日までやらずに最後に泣きを見る子どもでしたね
それと、ここもブラだらけだったらちょっと笑っちゃうかもしれないですね

  • 2017年08月01日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

もう8月
早いものですね。

  • 2017年08月01日火
  • くもん
  • 編集

無題

な~ぜあえてこの外観(笑)
美味しそうに見えないですよね。
営業中の店舗でしたらごめんなさい。。。。

そーだ!おちもんさん、忙しそうなので『トマソン』を自分で調べまちた!
な~んとなくこんなカンジってわかりました。
ジェイソンの仲間ってことでしょ?

ジョーダンですよぉ(笑)

  • 2017年08月01日火
  • さくら
  • 編集

無題

廃墟に落ちてる写真は怖いですね汗

  • 2017年08月01日火
  • メヅコ
  • 編集

としもんさん

初日は大阪までなので、12時間くらいです(汗
それでも辛いですが・・・

  • 2017年08月01日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

宿題は学校始まってからやってた子供です(笑

  • 2017年08月01日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あと少しで年末ですよ(汗

  • 2017年08月01日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

調べちゃいましたか(汗
そうです、三又又三がいるコンビです。

  • 2017年08月01日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

前に見た骨壺も怖かったですよ(笑

  • 2017年08月01日火
  • おちもん
  • 編集

無題

トマソン、柴も知らない、ダンソン♪なら知ってる、手ごねの超本格的ハンバーグで手来たりしてw

  • 2017年08月01日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あれっ
おかしいなぁ( ˙-˙ )
YOMIの「らめらめ」攻撃が効かないアル。
男の人は「らめぇ!」ていうと萌え萌えになるって聞いたアル。
ちぇ (・Д・`)

いよいよ8月アル!
YOMIの夏がやってきたネ!
(ノ≧∇≦)
今年もいっぱいいっぱい夏を満喫するアル!!(。>v<。)

  • 2017年08月01日火
  • YOMI
  • 編集

無題

私もトマソン好きです!!
見つけると嬉しくなりますよね♪

  • 2017年08月01日火
  • 佐藤
  • 編集

柴わんこさん

あれ?
結構知らない人が多い??
Bスポ好きなら知ってると思った(汗

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

目の前でポロリがないと萌え萌えにはならないアル。
さあ、早く脱ぐアル。

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

おっ!
やはり知ってましたか(笑

  • 2017年08月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら