忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.27.07:21

入れた?の巻。



おはようございます、おちもんです。



凄く素晴らしいブログを見つけた。


昭和スポット巡り

http://showaspotmegri.cocolog-nifty.com/



昭和な感じのスポットを紹介しています。

凄いのは、服装・自宅のインテリアまで昭和なんです。

家がテーマパークみたいになってます。

昭和を極めてます!!



今日は昨日の続きです。

果たして中に入る事は出来たのか?


ご覧ください。



意外と簡単に入れました(笑 


P1040563.jpg


でも中は真っ暗・・・


P1040555.jpg


何と中にも扉が(汗

しかも入口には鍵が・・・


P1040562.jpg


マジか(汗

ここまで来て・・・


P1040627.jpg


このスペースにもちょっとした展示があった。

つまらないが。


P1040560.jpg


18歳未満じゃないのに入れない(怒


P1040625.jpg


さてどうするか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ますます、気になります。

  • 2013年05月27日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

明日の更新まで待っててください(笑

  • 2013年05月27日月
  • おちもん
  • 編集

無題

さっそくブログチェックしました
地元記事もあり参考になりますね

ところで
先日バイクで廃墟?に行ってきました
しかも許可済みでゆっくり撮影できました
おちもんさんの大好物もありましたよ
気になるその場所は…

  • 2013年05月27日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

ブログ拝見させて頂きました。
自宅すごいですね(´・д・`)
お金があったら…部屋に色々凝ってみたいです!

  • 2013年05月27日月
  • あー
  • 編集

おもしれー

おちもんさん、こんばんは。

昭和スポット巡り拝見しました。
同級生の家が載っていたので笑ってしまいました。
廃墟じゃなくて良かった。(笑)

はぎもんさん

廃墟?
どこだろ??

  • 2013年05月27日月
  • おちもん
  • 編集

あーさん

凄く落ち着く部屋ですよね(笑

  • 2013年05月27日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

同級生の家が写ってたんですか?
お店とかかな?

  • 2013年05月27日月
  • おちもん
  • 編集

お店でした。

おちもんさん、こんばんは。

昭和スポット巡りに掲載されていた同級生の家お店です。
あえて店名は伏せますね。

昭和って魅かれますね、昭和40年代は堪らないものがあります。

とし吉さん

昭和はいいですね~。
心が落ち着きます。

  • 2013年05月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら