忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.26.07:21

この物件なに?


おはようございます、おちもんです。



最近増えてきた台湾料理屋で見つけた。


1357191488681.jpg


用予約!?

他のメニューも微妙に間違ってた(笑


今日は山奥にある物件です。

ご覧ください。


山奥に面白い物件があるという情報を得た。


P1040639.jpg


それは川沿いに建っていた。


P1050072.jpg


これは神社か?お寺か?


P105007.jpg


いいえ、違います。


f7ffcbf1.jpeg


精魂宮です。

難しくて何だかわからないって?


P1040549.jpg


秘宝館なんです。

俺の大好きな(笑


P1040552.jpg


18歳未満は立ち入宮禁止です。


P1040553.jpg


でも入口は開いてるのか?

ここまで来て入れないとか・・・(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

写真コンテストに応募しませんか

加工OK、登録不要なお気軽フォトコンテストサイトを立ちあげました。
応募は、メールで画像を送るだけ!ユーザーが選ぶ上位入賞作品には話題のスイーツをプレゼントします。

今回のテーマは“おいしい”です。

サイトが新しく、まだまだ応募数も少なく、入賞するチャンス大ですので、是非ご応募ください!
チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/)

無題

おちもんさん、おはようごさいます。

昨日の投稿はNONAMEになってました、
タブレットから投稿したからかもしれません。

タブレットに積んでいるブラウザのOperaが
バージョンアップしたら使い勝手が悪くなりました。
そろそろ時代について行けなくなったようです。(笑)

  • 2013年05月26日日
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

やはりそうでしたか!
とし吉さんっぽいなぁ?
って思ってました(笑

  • 2013年05月26日日
  • おちもん
  • 編集

無題

気になります。

  • 2013年05月26日日
  • くもん
  • 編集

無題

ここは廃ですか?営業中?
はやく秘宝が見たいです(^^)/

  • 2013年05月26日日
  • さとう
  • 編集

くもんさん

果たして入れるでしょうかね?
明日をお楽しみに(笑

  • 2013年05月26日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

ここは廃ですよ!
かなり昔から気になっていました(汗

  • 2013年05月26日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわp(^-^)q


北京ダック・・・・・

コワい・・・( ▽|||)

  • 2013年05月27日月
  • ユノ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら