忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.28.07:21

噂のブラ寺の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は朝普通に起きたけど、眠すぎて水だけ飲んでまた寝た。

で、お昼に起きたけど、眠くてご飯食べてまた寝た。

そして15時頃に起きて、おやつ食べながら記事書いてた。

デブまっしぐら。

あと、もう桜の季節じゃなくなったので、タイトル画をチェンジ!

暑いので涼しくなるようにホラーチックな画に変えました(笑



今日はヤフーニュースでも紹介されたブラ寺です。

ご覧ください。



廃墟ネタがもうほとんど残っていないけど出しちゃいます。

どうせならもっと早く出せば良かったね。

話題になったのかなり前だもんね・・・


 


この日は夜中の2時に出発して下道で茨城へ(汗

かなりの山奥です・・・

こんな所に本当にあるの?って場所でした。


 


見覚えのある階段がありました。

登るのキツそう(汗


 


かなり急・・・

落ちたら死ぬね。


 


これが噂の部屋がある建物か。

今だに人の出入りがあるという事だが・・・

誰かいたら嫌だなぁ(汗


 


ウエルカム状態なので入らせてもらいます。

何か入り口に置いてある?


 


ムカデ出るのか(汗

苦手なんだよね・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

デブは嫌ですね。

  • 2017年06月28日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

お疲れですね。
僕も12時間位寝る事があります。

  • 2017年06月28日水
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございまーす!
タイトル画、変えたんですね。桜チェンジ?
さくら、チェンジ!?
いや~ん(泣

そーだ!すっごい想像してみましたけど、やっぱ『みそパン』わかんな~い(笑)

  • 2017年06月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさんデリヘルのチェンジ見たいになってるやんw柴味噌パンは解らんけどパイ○ンなら解るアル。
あ!おちもんさん、5枚目の向かって左の扉にデブまっしぐらな人影が写ってるアル!とうとう心霊写真撮れちゃった!?wwwww

  • 2017年06月28日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

今日は阿部ジジイの退社日だったアル。(。◕o◕。)
帰りに駐車場まで送ってたら、
「このままホテル行こまい」てほざいたのでヘルメットで頭突きしてやったネ。( ̄⊿ ̄)
別れ際に、「ご苦労さまでした。お元気で」て声かけたら、ジジイ、YOMIの手をギュッて握って うんうん・・・て泣いたアル。
やっぱ、“別れ”って、やだなぁ。

  • 2017年06月28日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

絶対にデブにはならないぞ!!

  • 2017年06月28日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

たまに寝ても寝ても眠い時があるんですよね(汗

  • 2017年06月28日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんならチェンジしないッスよ(笑

  • 2017年06月28日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

本当だ(笑
デブ予備軍が写ってた(笑

  • 2017年06月28日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

別れがあるから出会いがあるのだ。
カンチョーしてやるから元気出すのだ(笑

  • 2017年06月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら