忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.29.07:21

魔方陣?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は一睡も出来ずに仕事へ・・・

夜勤から日勤の調整を失敗したんだ(汗

昼寝したら夜全く眠くなかった。

起きる時間が近づくにつれて焦りが(汗

仕事中ず~っとフラフラしてた。

次は気を付けないと。


今日は玄関です。

ご覧ください。



中へ入りました。


 


玄関です。

足元に何かある?


 


小さいお賽銭箱?


 


魔方陣みたいなのも(汗

不気味だな(汗


 


玄関脇に早速ブラが・・・


 


天井にもぶら下がってる・・・

入口からこれか(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕の友人にミソパンというあだ名の者がいます。
パンツに味噌がついていた為についたあだ名です。
ついてから40年経過しましたが、同窓会では相変わらずミソパンって呼ばれていました。(笑)
こんなあだ名は嫌だ❗

  • 2017年06月29日木
  • としもん
  • 編集

無題

寝不足はテキメンにきますね。
味噌パンってこちらの物とは違う物みたいです。

  • 2017年06月29日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます!

今日の県民ショーで群馬の味噌パンがとりあげられますよ(*´∇`*)

さくらさんはぜひ!見て下さいねー
味噌パンの謎が解けますよー(о´∀`о)

  • 2017年06月29日木
  • まぉ
  • 編集

無題

交代勤務は大変ですよね。眠れない時は無理に寝ようと考えずに、暗い部屋で目を閉じて横になってるだけでも大分違いますよ♪

まぉさん
本当ですかっ!チョ~嬉しい、絶対観ますっ!ありがとです!
あの番組、大好きなんですよ。最近はグンマ推しがハンパないですよね(笑)

柴わんこさん
テヘッ♪

  • 2017年06月29日木
  • さくら
  • 編集

無題

ブラの上に幸福実現党wwwww
創価バリにヤバいとか聞いたことが…
おちもんさん、初期の頃にアップしたやつと昨日のチラっと写ってるの見ても全然細い。
太りそうな感じはないですね(  ̄▽ ̄)
因みに柴はガリガリ君な分類ですw
YOMIちゃん柴とホテル遊びに行こうよ♪

  • 2017年06月29日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ブラ・・・なんとなくヤな予感アル。(・д・`●)
阿部ジジイは後日談があって、
今日、同僚が口をすべらせたアル。YOMIが席を離れている時、ジジイは
時々YOMIの飲みかけの飲み物を飲んでいたらしいアル。(≖╻≖;)
YOMIはたいていストローで飲むから・・・
おえぇ(,,꒪꒫꒪,,)
変態ジジイが!(ꐦ°д°)
昨日ちょっとキュンてなって大損こいたネ!(*≧д≦)
柴わんこ氏。
YOMIに近づくと大やけどするアル。 ( ̄ ・ ̄)

  • 2017年06月29日木
  • YOMI
  • 編集

無題

そだ。
おちもん氏。
体調、大丈夫ネ?
YOMIが原液タバスコのカンチョー
1リッター、射ってあげるアル
元気がでるヨロシ
( *¯ ³¯*)♡

  • 2017年06月29日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そのあだ名嫌だなぁ(笑

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そっちの味噌パンはどんな感じなんですか?

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

観ましたよ!!
クリームボックスが食べたい(笑

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます!
この歳になると、寝不足はキツイッス(汗

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

細マッチョ目指して筋トレ頑張ってます笑

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがたき幸せ!!!
女王様~!!(笑

  • 2017年06月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら