忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.11.07:21

渋川の廃寺?の続きの巻。

おはようございます、おちもんです。


栃木で見つけた。


アッ





何だろう・・・


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



正面にやって来た。


 


細い路地の先にあった。


 


ん~・・・(汗


 


プランターが凄い・・・

これじゃ先へ進めない(汗


 


犬もず~っと吠えてるし(汗


 


奥から誰か出て来そうで怖いから帰る(汗

渋川の謎のお寺でした。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アッ(笑)
なんでしょう、喘ぎ声ですかね?(笑)

  • 2017年01月11日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

次が気になるよね。

  • 2017年01月11日水
  • くもん
  • 編集

無題

すごい数のプランター…玄関前にプランターを沢山置くと(とりわけ手入れもされず放置されたもの)、家や店が衰退してしまうそうです。華やかに見せるつもりが、そのせいで運気が遮断されてしまうとか。

  • 2017年01月11日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

エロをぶち壊して申し訳ないんですが
「えんてん家」だから、『アツ』っていう可能性もあると思います(笑)←

世の中の女性も「アッ」じゃなくて、あえて『アツ』って喘いでもいい kt ((ry
そうすれば近所の人にバレな i ←

  • 2017年01月11日水
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

廃寺っぽいですよね(汗
いつかの飲食店みたいに「やってない」って貼り紙があればわかりやすいのに~(笑)
この柴犬ちゃんは、番犬としての責務を全うしていてエライですね!
かめちんさん
『アツ』って喘いだら、萎えられそうです(笑)

  • 2017年01月11日水
  • さくら
  • 編集

無題

アーッ!じゃないだけ良かったんでない?(^q^)
さくらさん、柴もちゃんと職務全うしてるアルよ?

  • 2017年01月11日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

アッ・・・プルハウスbyマカロニほうれん荘「ちがうわよっ!あたしはきんどーちゃん!」(^○^)
どうあるか?ものすごいレトロネタね!
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

無題

>>さくらさん

じゃあやっぱり
「Yes!!」「Oh!!」ですか(^q^)w

  • 2017年01月11日水
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

孫が電話で話すようになりました、電話代が恐ろしいです。

  • 2017年01月11日水
  • とし吉
  • 編集

無題

かめちんさん
えー、じゃあやってみようかなぁ♪その後、イ○ポになったらどうしよう(笑)
かめちんさんも是非!あ、自己責任で宜しくお願いします!(笑)

柴わんこさん
えらい!それでこそ男アル!!

  • 2017年01月11日水
  • さくら
  • 編集

佐藤さん

喘ぎ声でアッって(笑

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アッの次?
ポーペーンかな?

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうなんですか(汗

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

なるほど!
アッじゃなくて、アツね(笑

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あの「やってない」にはウケましたよ(笑

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いきなり耳元でアーッなんて叫ばれたらビビります(笑

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何でマカロニほうれん荘知ってるんですか(汗

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

二世帯住宅建てますか(笑

  • 2017年01月11日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら