忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.12.07:21

渋川にはもう一つ遊園地があった!の巻。

おはようございます、おちもんです。


栃木の駅前にあった不気味な像。

松尾芭蕉だっけ?





夜見たら怖い。


今日は変な公園です。

ご覧ください。


廃写真館の近くで見つけた。


 


空中庭園みたいなのが見えるぞ?

金持ちの家かな?


 


スロープになってる。

下にいい感じの公衆便所があるけど、この後で・・・


 


遊園地!?


なんと渋川にもう一つ遊園地が!


 


ワクワク・・・


 


チ~ン・・・



普通の公園じゃねぇか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ち〜ん。
撃沈でしたね。

  • 2017年01月12日木
  • くもん
  • 編集

無題

朝から生尻を火傷しました…

>>さくらさん
なのでバ○ク ♡ _| ̄|○(Oh!) ♡ をするのは難しいです←
よく考えたらお尻つけないからえ○ち出来ないΣ(゚Д゚)

  • 2017年01月12日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

この芭蕉さんまだいらっしゃいますよ(笑)

原因はわかりませんが膀胱炎になりました。
女性のみなさんお気をつけください、結構つらいです(:3_ヽ)_

  • 2017年01月12日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

みなさん今日はなんだか災難ですね…
災難と言えば、ウチの専務が朝から気分を害していたらしく、腹いせに従業員にマイナス6度の倉庫にある鋼鉄のロッカーを水拭きさせるという拷問を繰り広げていました。勿論私も被害者の一人です。
従業員を大切にしない会社に未来はない。早く会社辞めたい

  • 2017年01月12日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

遊園地と公園は別モノね!
小さい子に期待させといて、「チ~ン」はひどいある。( ˘• ₃ • )
メヅコさん。
うちの会社にくるといいある!ただ社員が多すぎてワケわかんないね。
全員の給料明細だけで重さ20kgあったね。(^o^;
社員同士の会話が「おお!元気しとった?久しぶりだなあ!」
YOMIの職場から売店まで車で3分かかるある。
敷地内の移動は車か自転車ある。
まわりがオジサンばっかでYOMIは
さみしいあるよ(’・ω・`)

無題

おちもんさん、こんばんは。

渋川に遊園地があった事にビックリです。

かめちんさん、お大事になさって下さい。

  • 2017年01月12日木
  • とし吉
  • 編集

無題

>>とし吉さん
ありがとうございます(;>_<;)

たぶん痕が残ります…

  • 2017年01月12日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!
みなさん、今日は大変な一日でしたね(汗
さくらも頭痛が辛かったです。絶対ストレスからだな・・・(汗

  • 2017年01月12日木
  • さくら
  • 編集

くもんさん

まぁ、珍しい公園を見れたのでいいかなと(汗

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

どうやったらお尻をやけどするんですか(笑

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

膀胱炎って辛いんだ(汗

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

気分屋の上司は最低ですよね(怒

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

会社内を車で移動ってどんだけ(汗

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あれ?
渋川スカイランドパークって有名じゃないんですか(汗

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

今日の女性陣は大変ですね(汗

  • 2017年01月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら