忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.30.07:21

森家の墓の巻。


おはようございます、おちもんです。



山梨のゲーセンにあった。

ジャックと豆の木かな?

スゲー大きいんだ!





斧に触ると空から雷が・・・


今日もブラ部屋。

ご覧ください。


このブラ部屋は今日で終わり。


 


こんな所にお墓が(笑

ぬりかべみたい(笑


 


アルミホイルとティッシュが散乱してる。

何だろ?


 


意味がわからない文章が・・・


 


この文章もちょっと変?


 


毎日自分をふくらませている?

こんなダッチがあったらいいな(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヌリカベ
懐かしいですね、

  • 2017年07月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

車を買い替えるので、4年落ちのムーブを7社に査定して貰いました。
結果、下は33万上は58万でした。
ネットの一括査定サイトに登録したのですが、次から次へと電話がかかってきて対応が大変でした。
中には安い査定額しか出さないのに、「今決めて下さい、yesかNoか」
と迫ってくるので「No」と答えたら「うっそー!」と言った人がいたので対応が楽しかったです。
査定に来てくれた人には、ミンティアを持って帰ってもらいましたが、「こんなに(5個)くれるんですか、1個でいいです。」と言う人もいて、他では酷い対応をされているんだなーと思いました。
車を買ったところの査定額が33万だったので、即決しなくて良かったと思いました。

柴わんこさん
人生で補導されたのは2回です、ニチイで1回、成人してから喫茶店でタバコを吸っていて補導員に補導されたのが2回目です。(笑)



  • 2017年07月30日日
  • としもん
  • 編集

無題

森家の墓ペラペラ(笑)

  • 2017年07月30日日
  • メヅコ
  • 編集

うーむ

この物件、色々芸が細かいのですがイマイチ欲情出来ないですな。どうもここはコアな人にしか受けない気が。個人的にはこうゆう露骨なスポットで露骨な展示品を見るより、普通の廃墟にパンツが落ちているの見つけたのに興奮しますね。

>>としもんさん
車自分も乗り換えたいです。買ったディーラーで簡単に見てもらったら7年落ち8万キロ走行のスイフトが15万でした。こんなもんですかね?またスズキの車に乗り換えるつもりなので下取りは期待せず値引きで頑張ってもらえたらなって所です。

  • 2017年07月30日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

4枚目の柴なりの解釈w

旦那が乱交パーティーで知り合ったバカップルと草刈りをした、向かいの建物の所も来訪者が入れるように草刈りした。
屋外SE×は虫が居るし、屋内は暑くて一回で萎える、以下は文章通りかな、6月25日の手伝ってくれたは、おあずけくらったムラムラ解消を手伝ってもらったのか、草刈りを手伝ってもらったのか、はたまた印刷を手伝ってもらったのか??w

  • 2017年07月30日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんどるがとんだ?

かもめがとんだ(笑)

  • 2017年07月30日日
  • さくら
  • 編集

無題

たこめしはうまい
うん。
おでんはだいこん
いや、スジが好きアル。
YOMIはとろけるような霜降り肉より、
歯ごたえのある肉が好きアル。
(・o・)
シシカバブとかアサードとか
(w^皿^w)

査定かぁ・・・
うちの車は歴代魔改造されてるから
売っても100円くらいネ。(・Д・`)

  • 2017年07月30日日
  • YOMI
  • 編集

無題

Kyuuchanさんこんばんは。

スイフトは人気車種ですから、複数の会社で査定された方が良いと思います。
大体中古車価格から20-25万円位差し引いた額が、買い取り価格となります。
ユーカーパックなるサイトもありますから、(本気で売るなら)試しても良いかと思います。

  • 2017年07月30日日
  • としもん
  • 編集

としもんさん

他の業者さんで買い取り価格を出してもらってトータルで業者とディーラーどちらに売るか比べてみるのが良さそうですね。税金、オプション代位になる様にしたいですな。

  • 2017年07月31日月
  • Kyuuchan
  • 編集

謎の文章は・・・

縦読みで「近藤まさ子 癌で死ぬ」だと思うんですけど・・・。

  • 2017年07月31日月
  • ポンチハンター
  • 編集

くもんさん

最近は再放送もやらないですね?

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

査定する所によってかなり違うんですね?
勉強になりました!

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ここは凝らないんですね(汗

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

普通の廃墟にパンツが落ちてた方がリアルですよね(笑

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

こんな場所じゃ印刷出来ないから、草刈りですかね?

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当だ!
書いてありますね??

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

魔改造の車ってどんなんだろ(汗

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

あっ・・・
怖っ(汗

  • 2017年07月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら