忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.29.07:21

人形にクギが・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎駅前に北関東最大規模のファッションビルが出来るんだ。

もうほぼ完成してる。

これは工事中の写真。





昔はニチイだったんだよな(汗

懐かしい。


今日もブラ部屋です。

ご覧ください。



それでは引き続き・・・


 


壁にいっぱい貼ってある・・・


 


これはちょっと嫌だな(汗

しかも、たまたま隣の写真と構図が同じ(汗


 


ぼんぼりが落ちてる(汗


 


新品の人形だ。

これから何かするのかな?


 


ベッド脇にブラが落ちてるのってエロい(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ニチイ懐かしいです。

  • 2017年07月29日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

中学生の頃、ニチイのゲームセンターで補導されました、今でも一緒に補導された友達と交遊があり、語り草になっています。
約40年前の話です。(笑)

  • 2017年07月29日土
  • としもん
  • 編集

無題

昨日も気になったんですが、ブラブラぶらさがってるキンタ・・・、あっ、まちがえた。ブラブラぶらさがってる銀の玉、あれ何でしょうね?
今日はコロコロ転がってますね、○ンタマ(笑)
そう!それそれ!そこの○ンタマの事です!(笑)

  • 2017年07月29日土
  • さくら
  • 編集

無題

おぉ?としもんさん実は札付きの悪だったとか?
ボンボリの所の紙 マ コだよって


しか入らんよね。 何プレイ用なのだろうか?

  • 2017年07月29日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

100均に売ってる人形ですな。
五寸釘で打たれて痛そう…

  • 2017年07月29日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

良く見たらりかちゃんじゃない((((;゜Д゜)))

ニチイ…懐かしい!
渋川のニチイもサティになってそのごうおかつになって今は更地になりましたが
秋にはベルクができまーす(*´∇`*)

柔軟な体位…それはご想像にお・ま・か・せ❤️

  • 2017年07月29日土
  • まぉ
  • 編集

無題

ゲーセン・・・
学生の頃、YOMIはゲーセンでバイトしてたアル。
景品の置き直しとかよくやらされたアル。
わからないように「取りにくくなる」置き直ししてたネ。(°∀°)
あ!ナンパしてくる客いたアルな!
あ!やっぱジジイばっかだったアル!
くそー YOMIはジジイにしか人気ないのか!(-"-;)

  • 2017年07月29日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

もうどこにも残ってないんですかね?

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

補導員って今もいるんですかね?

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

このキンタマは何ですかね(笑

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

マヘコですかね?(笑

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっと可哀想な気がしますよね(汗

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

渋川にもニチイあったんですね?
ハートでドキドキしちゃいました(笑

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ジジイキラーですな(笑

  • 2017年07月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら