忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.15.07:21

歩きオナホ禁止!の巻。

おはようございます、おちもんです。


これもグリーン牧場にあった。


悪そうなパンダ。





昨日の特急の後ろに居たのわかったかな??


今日は3階へ向かいます。

ご覧ください。



ブラの部屋は3階っぽいね?


 


スネ毛ハンターはここに書いてあったんだ(汗

間違えた(汗


 


ダッチが怖く見える・・・


 


とうとう3階が見えてきた。


 


歩きオナホちょっと良さそう(笑

興奮する!


 


杏菜の間が近づいてきたようだ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

目が、、、ね。

  • 2017年07月15日土
  • くもん
  • 編集

邪魔な広告対策について

おちもんさん、おちもんファンの皆様おはようございます。

さて、以前皆様にポップアップ広告が出ていませんか?とお尋ねしたところ、アンドロイド端末の方が被害にあっているとの事でした。

としもんの解決策を披露します。
アンドロイド端末の方なら、プレイストアで
Opera Mini(ブラウザ)をインストールするだけでOKです。
Opera Miniはデフォルトで広告をブロックしてくれるので、ポップアップ広告やバナー広告に悩まされる事はなくなりました。(としもんが1週間試しました。)

デメリット
広告が全てブロックされるので、本来広告がある場所がブランクとなります。
広告の多いヤフートップページ等を見ると違和感バリバリです。

デメリットを補って余りある効果なので、スマホの容量に余裕のある方はお試し下さい。

YOMIさん
僕はイオンモバイルのSIMでスマホを楽しんでいます、2Gで月額1380円です。
ガラケー時代より通信費は安くなっています。
1万円台でSIMフリー端末が買えますので、乗り換えを検討してもよろしいかと思います。

  • 2017年07月15日土
  • としもん
  • 編集

無題

愛知クルーズアートミュージアム?で良いのか?愛知在住だけど知らんな。
YOMIさん、男は子供からじじいまで間違いなくスケベな生き物なのですよ…(  ̄▽ ̄)
と、言うことで、柴もお願いがあるです、ポロリしてちょw上でも下でも(^q^)
はぁ、本気で彼女欲しい

  • 2017年07月15日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昨日からそのパンダ気になってました(笑)

  • 2017年07月15日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

このマーク、超久しぶりに見ました(笑)
むか~しむかし、馬鹿のひとつ覚えのようにあのマークをひたすら描く男子がいたなぁ。
「ま○こ!ま○こ!」と連呼する男子もいました(笑)

ま、まさか・・・、おちもんさんも???(笑)

  • 2017年07月15日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

何か企んでる目でしょ(笑

  • 2017年07月15日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

俺のは何で広告が出なくなったんですかね??

  • 2017年07月15日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

1年中、エロい事しか考えてないですよね(笑

  • 2017年07月15日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

さすがですね(笑

  • 2017年07月15日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、ま〇こって何ですか?
〇の中に入る文字教えてください!

  • 2017年07月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

としもんさん!
解決策ありがとございます!

しかし最近は全くないのですが
なんなんでひょ?

おちもんさん♪ちょっとだけお久しぶりですたー
(*´∇`*)

  • 2017年07月15日土
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

まぉさん、お久しブリブリ~!!

  • 2017年07月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら