忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.14.07:21

誓いの証の巻。

おはようございます、おちもんです。


グリーン牧場にあった物その2。


昔の特急?





見た事あるような無いような・・・


今日で大広間は終了です。

ご覧ください。



それでは書類の積まれているコーナーを。


 


うわ・・・

検察庁だって。

本物だ。


 


こっちは裁判所だ。





誓いの証。

生々しいな(汗


 


これが大師様かな?


 


細かく何か書いてあったけど面倒くさいから読んでない(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ノートには、お金儲けの方法が書いてあるのです。(笑)

  • 2017年07月14日金
  • としもん
  • 編集

無題

微妙ですね。

  • 2017年07月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございまーす♪
なになに、このノート。デスノート?(笑)


  • 2017年07月14日金
  • さくら
  • 編集

グンマー王国に行ってきました

昨日ですが息子と碓氷峠鉄道文化村に行って来ました。
昔の特急のライドですが実物がここに飾ってありますよ〜。
とこれだけでは普通に報告しただけになってしまいますね〜。

実はこちらの
碓氷峠の鉄道ジオラマ(1F)
はBスポット感が………。
だいぶ真面目な作りに戻って来たのですが
食玩がこっそり置いてあるんですよ〜。

群馬つながりのイ〇Dの86
とか
筋斗雲に乗っているDBの〇悟空が吊るされている
とか………。

大宮の鉄博では考えられません。
ʅ(^_^;)ʃ

  • 2017年07月14日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

YOMIさん、さくらさんの水着楽しみですな、是非とも見学していたいw
おちもんさんと一眼レフ持って堂々と盗撮しまくるアル!あ、その前に一眼レフ買わなきゃ…

  • 2017年07月14日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

なんと生々しい…

  • 2017年07月14日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

裁判所からの特別送達・・・
できたら一生来てほしくない書類アル。(゚д゚lll)
「逃がさへんでぇ!」てことネ。
(`皿´メ)

あねご。
うんうん!プールも大好きアル!(*´▽`*)
でも、クルクルのスライダーの周りに
柴わんこ氏みたいなのがいっぱいいてウザいアル。(・Д・`)
あと、たいてい日焼け止め禁止でしょ?あねごはどうしてるアルか?
こっそり塗ってるアルか?(◕о◕〃)

  • 2017年07月14日金
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
ね~♪夏はプール楽しみですよね♪
日焼け止め禁止って言っても、屋外ならみんな塗ってるんじゃないのかなぁ。シミは怖いですからね~。
さくら、ラッシュガードも欠かせないもん(笑)
あっ!しまった!色気がないって思われるアル(笑)

  • 2017年07月14日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

信者と書いて儲かるですからね(汗

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

微妙でしよ(汗

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

怪しい宗教ならあり得るかもですね(汗

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.........。さん

それがグンマー王国クオリティーです(笑

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

カメラなんて必要ないアル。
ガン見してしっかり目に焼き付けて帰るアル(笑

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

リアルですよね(汗

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

一生のお願いがあります!
ポロリをお願いします!
オッパイじゃなくて、下半身のです!

  • 2017年07月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら