忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.23.07:21

突き当りには・・・巻。

おはようございます、おちもんです。


埼玉で見たバス。


ところバス





所さんしか思い浮かばない(笑


今日は廊下を奥へ進みます。

ご覧ください。



部屋を出た。


 


左のどら焼きは色がおかしいね(汗


 


廊下の左右に部屋が。

でも普通。


 


ここもただのカビた荷物部屋。


 


ここから本堂へ行けるみたい。

でもまだ行かない。


 


突き当りだ。

すでにブラが見えてるね(笑

どっち側から行くかな?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

カビドラかな。

  • 2017年07月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

至る所がカビカビだぁ~汗

  • 2017年07月23日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

まぉさんの赤ちゃん楽しみですねー、支店タカハシは胎教に良いのかしら?

  • 2017年07月23日日
  • としもん
  • 編集

無題

しまったアル。(-ω-;)

銀魂、もう上映してるアル。

一緒に行ってくれる人がいないネ。
(´-ω-`;)
・・・おでかけするアル。
ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з

おちもん氏。
おかしいと思ったら、まず食べてみること。(`ω´)b

  • 2017年07月23日日
  • YOMI
  • 編集

無題

としもんさん!!!
更年期の騒ぎしているまぉは赤ちゃん産まれないですよぉ((((;゜Д゜)))
赤ちゃんはかめもんさんでーす(*´∇`*)

  • 2017年07月23日日
  • まぉ
  • 編集

無題

YOMIさんYOMIさん、銀魂なら柴も全巻読破中アルよ♪映画も見たいアル!映画位なら全然奢っちゃうからデート行くアル!宜しくアルよ♪
しかし何故どら焼きなのだろうか…しれっと変態だー言われとるし、何なんだw

  • 2017年07月23日日
  • 柴わんこ
  • 編集

どら焼き

なんだろ、吊るしてるのがパン食い競争みたい(笑
しかし探索中にここの犯人と出くわしたらたまりませんね。

  • 2017年07月23日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あっ、どら焼きって今日の記事だったんですね。
さくらってば、おちもんさんよりも先にイってしまってごめんなさい(笑)

  • 2017年07月23日日
  • さくら
  • 編集

無題

まぉさん、かめもんさん、ごめんなさい。

元気な赤ちゃんが生まれる事を祈っております。

孫に会いに札幌まで行ってきました、(2才児と6ヵ月児)赤ちゃんはいいね、また成長を見るのも楽しいです。

  • 2017年07月23日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

パズドラみたいですね(笑

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こんな所、絶対に身体に悪いですよ(汗
マスクしてないから。

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

胎教にはどうかと(汗
俺みたいな変態になっちゃいます(笑

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

食べさせて(# ̄З ̄)

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

俺が作りましょうか(笑

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

えっ!?
柴わんこさんの奢り!?
アザッス(笑

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

マジで犯人に会ったらちょっと嫌だな(汗

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

これはお仕置きが必要かな(笑

  • 2017年07月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら