忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.24.07:21

第2のブラ部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


かめちんさんのベイビーが無事に産まれるといいですね!

何か凄いです!コメント入れてくれる人に子供が産まれるなんて!

かめちんさん最初は結婚もしてなかったのに(汗

としもんさんにお孫さんが出来たり、Kyuuchanさんが大学入学、そして就職・・・

長く続けてると色んな事がありますね。


今日は第2のブラ部屋です。

ご覧ください。



まずは左の部屋から。


 


またあった!


 


部屋の真ん中には大きな壺。

高く売りつけたりしてたのかな?


 


何か書いてある?


 


ここは第2の杏菜の間だって。


 


置き薬の箱がある。

誰かここで生活してたのかね。


 


まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんのお孫さんはまだですか?

  • 2017年07月24日月
  • としもん
  • 編集

無題

安産で。

  • 2017年07月24日月
  • くもん
  • 編集

無題

かめちんさんとうとう親になるのですね、素晴らしい!
支店タカハシには長く勤めさせて(笑)いただいておりますが、嬉しい報告でジンと来ると共に、自分が確実に歳を取っていることも実感させられます笑

  • 2017年07月24日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

私の目にはモンモンしたものでなくおちもんしたものが見えております

  • 2017年07月24日月
  • 通りすがり
  • 編集

無題

こんばんは~!
幸せの~青いブラ~♪って、お線香のCMですよね(笑)
ちょっとウケてしまいました。

かめもんさん
ベビちゃんと会える日が待ち遠しいですね!
頑張ってくださいね♪

  • 2017年07月24日月
  • さくら
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
残念アルな。
YOMIは映画は女の子と行くって決めてるネ。 (ฅ`ω´ฅ)
男の子と映画なんて、行ったことないんらもん。( *¯ ³¯*)

あっ そーか!
おちもん氏にYOMIの服とお面送っとくから、それつけて二人で行くヨロシ。エアYOMI( ゚∀゚)

そっかー。
かめもんさんは結婚して赤ちゃんが産まれるアルかぁ。(。◕‿◕。)
YOMIも結婚するのかなぁ・・・
( *¯ ³¯*)

  • 2017年07月24日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ね~。
早く欲しいです(汗

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

タモさんに安産祈願してもらわないと(笑

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もうすぐブログ開始から8年経ちますからね(汗

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがり さん

おちもんのおちもんは見えますか?(笑

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

青雲のCM懐かしいですよね(笑

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

下着も送ってくるアル。
洗濯前のものアルよ。
少しならお金払うアル(笑

  • 2017年07月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら