忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

06.30.07:21

窓にガーターベルトの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のケンミンショー観ました?

さくらさんはどうです??

ミソパン美味しそうでしょ?

テレビ観てたら食べたくなっちゃった(汗

休みに買いに行ってこようっと!


今日は玄関の続き。

ご覧ください。



玄関だけで色々面白い物が見つかりました・・・


 


床に写真が散らばってるぞ?


 


裸のリカちゃん人形に何かしてる(汗

これが犯人?


 


ダッチの頭にロウソク立てて・・・

八墓村かよ((汗


 


これもダッチだ。

こんなのいきなり置いてあったらビビるよ(汗


 


こいつは誰!?

エリちゃんも誰だ(汗


 


窓にはガーターベルト?


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕の中では味噌パンはセーブオンで買うものなのですが、セーブオンがなくなったらどこで買いましょうね?

  • 2017年06月30日金
  • としもん
  • 編集

無題

意味不ですね。

  • 2017年06月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

もちろ~ん観ましたよぉ♪わ~い!わ~い!みそパンの謎がとけましたぁ!感謝カンゲキ雨嵐♪
みそパンの絵面に一瞬笑っちゃいましたけど、これがグンマなのだと思い知りました(笑)
い~なぁ、さくらもいつか食べてみたいなぁ♪

  • 2017年06月30日金
  • さくら
  • 編集

無題

柴はさくらさん食べちゃいたい(^q^)
しかし、ダッチに何をしてるんでしょうね?
ショッカーの改造センターでもやってたんすかね?

  • 2017年06月30日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

さくらさん!
味噌パンの謎が解けて良かったでーす
(*´∇`*)

おちもんさん!
結構フレッセイの味噌パンおすすめですよ♪

ガーター…
若かりし頃ガーターベルトとTバックを履くようになったら本物の大人だと思ってますたー
(*´∇`*)

  • 2017年06月30日金
  • まぉ
  • 編集

無題

YOMIさん、こんばんは。

阿部ジジイは訴えてもいいレベルある。
慰謝料を分捕るある。

  • 2017年06月30日金
  • としもん
  • 編集

としもんさん

セーブオンに売ってるんですか!?
知らなかった(汗

  • 2017年06月30日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

イミカわからなくて気持ち悪いです(汗

  • 2017年06月30日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

チョーうんめーッス!
食べてみてくんない(笑

  • 2017年06月30日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いかにもダッチって感じの物がまだ売ってるのにビックリです(汗
最近は本物の人間みたいなやつしか見ないから。

  • 2017年06月30日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

今度フレッセイで買ってみます(笑
ガーターはやっぱりエロいッスね(笑

  • 2017年06月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ダッチって、気持ちいいものアルか?
( *∵* )
・・・ちょっと“死体”っぽくないアルか?(,,꒪꒫꒪,,)
としもん氏。
ありがとうございますよー。(*◕ω◕)ノ
確かに阿部ジジイは今時めずらしいセクハラジジイだったアルな。
よく、「XX課に色白のかわいい子がおるがや」とか言ってたある。
ま、でもYOMIの暴力にもよく耐えてたから許してやるネ。( ̄ ・ ̄)

  • 2017年06月30日金
  • YOMI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら