忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.30.07:21

聖酒?の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は美容室に行って来た。

頭を洗ってもらっている時に「お湯加減大丈夫ですか?」って聞かれた。

「ハイ」って答えたのだが、喉がおかしなことになっていて


「ヘイ」

かすれて相撲取りみたいな声になってしまった。

高見山の布団のCMの「2ばい、2ばい~」みたいな感じ。

慌ててすぐに言い直した。

恥ずかしかった。


今日はカーテンの向こう側に進みます。

ご覧ください。



カーテンの向こう側に行きます。


P1040612.jpg


相変わらず狭いです。


P1040577.jpg


何か色々書いてあるぞ?


P1040578.jpg


聖酒!?


P1040580.jpg


10円丸とか100円丸って(笑


P1040579.jpg


これで飲むのか。

使い回し?


P1040601.jpg



所々で間違ってる(笑



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

意味がよく、わかりませんね。

  • 2013年05月30日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうなんです、しかしBスポ系にはありがちな事です(笑

  • 2013年05月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

そうなんですか。なるほど。

  • 2013年05月30日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

意味のわからなさ・・・
それもまた楽しいのです(笑

  • 2013年05月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

この注意事項を見ていると、日本語ってむずかしいな、と思ってしまいます(笑)

  • 2013年05月30日木
  • さとう
  • 編集

無題

聖水と言えば、女王様の小便らしいですが、まさか、、、、、、。ただ、この場合、飲むのではなく、顔面に浴びるらしいです。

  • 2013年05月30日木
  • くもん
  • 編集

さとうさん

日本語は難しいです。
ワタシモヨクワカラナイデス。

  • 2013年05月30日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ちなみに大便は黄金です(笑
たぶん・・・

  • 2013年05月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

知りませんでした。
勉強になります。

  • 2013年05月30日木
  • くもん
  • 編集

楽しいな。

おちもんさん、こんばんは。

コメントの応酬がおちもんさんのブログらしくて微笑ましいです。

無題

すみません、じゃあパンツに付いたのは砂金ですか?

  • 2013年05月30日木
  • さとう
  • 編集

くもんさん

このブログを見てると変態になれますよ。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

色んな方達とからめて楽しいですよね(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

ウンスジって事ですかね?
素晴らしい例えですね!
砂金にしましょうか(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

きゃーΣ(゚д゚ll)

リアルが忙しすぎて…久々に来ました…_| ̄|○

久々に来たらトップ画がパチ屋になってるし(;^ω^)

「いちも○」やら前橋の食堂?やら…行動範囲が似てるかも…Σ(゚д゚;)

ところであの食堂ってやってますかね?廃墟臭が…(゚∀゚ ;)

  • 2013年05月31日金
  • ゅずもん
  • 編集

無題

もう、すでにそうですが、、、、、。何か。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

ゅずもんさん

お久しぶりです!
食堂やってますよ(笑
一度行ってみては!

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

すでに変態だったのですね、失礼しました(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

これからはスジを見つけたら、砂金だ!と歓喜することにします(笑)

  • 2013年05月31日金
  • さとう
  • 編集

さとうさん

砂金ゲットだぜ!って皆に見せびらかしてくださいな。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら