忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.31.07:21

ご立派!の巻。


おはようございます、おちもんです。



あなたが生まれてきた時、あなたは泣き周りの人は笑っていたでしょう。

だからあなたが死ぬ時は、あなたが笑い周りの人が泣いてくれるような人生を歩みなさい。



これはネイティブアメリカンの言葉です。

簡単な言葉だけど深いなぁ・・・

そんな人生を歩めたらいいな。


今日はさらに奥へ行きます。

ご覧ください。



さらに奥へ・・・


f6f65d7b.jpeg


また扉がある。

紫のカーテンがイヤラシイ。


P1040583.jpg


神のお告げ・・・(汗

ちょっと宗教的なものを感じる・・・


P1040584.jpg


何か色々飾ってあります。


P1040586.jpg


宇宙人みたいなのがいる(笑


P1040604.jpg


やっぱり出てきたな!!

う~ん、立派!


P1040607.jpg


これはリアル(汗

ちょっとグロいな(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

最後の写真見たら、なぜかロールパンとソーセージが思い浮かびました(笑)

  • 2013年05月31日金
  • さとう
  • 編集

おお

表面に何とも言えない光沢感があって卑猥ですな!

  • 2013年05月31日金
  • Kyuuchan
  • 編集

さとうさん

ソーセージっぽいですね(汗
茹でたやつ。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

お久しぶりです!
何かヌメヌメしてるっぽいですね(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

グロスで、テカリを出してる感、ですかね。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

毛の具合といい、グロいですよね(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

けっして、嫌いではありません。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

部屋に飾りたいです。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ですね。しかし、ひと目が。あっいや、ひと目を気にしていたら、変態なんてやってられませんよ。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

無題

部屋に飾る前に、額から取り出して……※#♭@☆?♨

  • 2013年05月31日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

目立つ場所に飾るしかないですよ。
玄関とか。
しかも外。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

廃墟のは変な菌とかついてそう(汗

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。げっ玄関、いいですね。そっ外、、、、、ね。オッケー。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

表札代わりにするのです。

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

いっいいですね。押し売りもドン引きですか。一応ですね、子供もおるのですが、、、、、。

  • 2013年05月31日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

性教育ですよ(汗

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

今日はクッキングパパ

おちもんさん、こんばんは。

ご近所さんからじゃがいもと玉ねぎを頂いたので肉じゃがを作りました。
一晩寝かせると味が染みて美味しいんだ。

おお

これですよ!
秘宝館は!(まぁ、この場合は神社・寺院系の廃墟ですがw)
最後のなんて、完全に醸し出してますよね(笑

とし吉さん

自分は味の染みた玉ねぎが大好きです!

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

基本的に真面目ですが、最後の様な物があったので良かったです(笑

  • 2013年05月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら