忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.28.07:21

黒のストッキングの巻。


おはようございます、おちもんです。


テレビつけて、音だけ聞きながらこの記事を書いてたんだが、気になる言葉が・・・


君の膵臓を食べたい


えっ??怖っ(汗

カニバリズムの映画??

佐川くん??

調べてみたら北川景子が出てるんだって。

ちょっと気になる・・・



今日も3番目のブラ部屋の続き。

ご覧ください。



左の押入れは?


 


何だコレ・・・

箱の中は何が入ってるんだろ(汗


 


リカちゃん人形がまぐわってる。

小さい仏壇みたいなのも怖いね(汗


 


ここはリアルな物が置いてあって怖いな。


 


足元に落ちてた。

これはどこにあったんだろ?


 


窓際には黒いストッキングが。

これでブラ・ストッキング・ガーター・くつ下が揃った。

パンティーは?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

最近廃墟関連の書籍が発行されませんね、何か出ないかなー?

  • 2017年07月28日金
  • としもん
  • 編集

無題

ブラって高いですよね。
こんだけ揃えたら、、、、。

  • 2017年07月28日金
  • くもん
  • 編集

無題

確かにパンティーが見当たらない…!この後登場するのかな?

  • 2017年07月28日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

いやいや、プレイするのにパンティーはいらなかったんでしょう(^q^)
69って良いよね♪

  • 2017年07月28日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

やだぁ~、リカのオマタがさけちゃ~う(笑)

  • 2017年07月28日金
  • さくら
  • 編集

無題

あらぁ^〜百合はいいですぞぉ^〜
一日遅れですがはじめまして。
青いブラにSEXって書いてあって芸細

  • 2017年07月28日金
  • すがりんりん
  • 編集

無題

君の膵臓を食べたい、もともとは小説なんですよね。綺麗な表紙で気になっています。

柴わんこさん>
昨日めちゃくちゃ話して、なんかもう個人的には友達に戻りたいな……って感じです。佐藤もついにフリーになりそう(笑)

  • 2017年07月28日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

月曜でやっと青山オヤジが退職アル。
毎日ジロジロ見られて、まじキモかったアル。ああいうのもセクハラアルか?
まじ もうカンベン
ほんと やだった。

来週はいよいよ海に行くアル。
(。◕‿◕。)
きれいな日本海が待ってるアル。
シュノーケリング最高アル!(。>v<。)
おちもん氏、教えてあげようか?
まず足に30kgのおもりをつけて・・・(m`∀´)m

  • 2017年07月28日金
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさんにも又裂け69のお仕置きが必要アルか?柴がお相手いたそう(^q^)
佐藤さん、倦怠期なのかガチで駄目なのか見極められると良いんですけどね…ただ、別れるなら友達としてとかでも繋がりは持たない方が後腐れ無いかと。
YOMIさんシュノーケリングするアルか?良いな~海~釣りもしたいな~♪ヽ(´▽`)/一緒に行きたいアル!で?何故30キロの重り?

  • 2017年07月28日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。

釣りは苦手アル。(・Д・`)
YOMIが釣ると、ヘンんなものばかりかかるネ。(。>д<。)

30kgのおもりは、男塾魂を身につけるためアル。(*`・へ・´*)

でわ、今から夜遊びに行ってきますよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2017年07月28日金
  • YOMI
  • 編集

無題

これはもうノーパンでオーケーでしょ(*´∇`*)

年々身体硬くなってきて
柔軟な体位がチャレンジでけなくなりますた
(´・ω・`)

  • 2017年07月28日金
  • まぉ
  • 編集

無題

柴わんこさん
はい・・・。
ありがとうございます。
もっともっと・・・
もっとお仕置きしてください・・・(笑)

  • 2017年07月28日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

廃墟本とか良かったんですけどね~(汗

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

お金持ちですよね(汗

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうでしょう(笑

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

でもこれだけ開ければ色々と(笑

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

レズはいいですよね!
ホモは気持ち悪いですけど(笑

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ノーパンでストッキングとかいいですしね(笑

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

さすが知ってたんですね!
きれいな表紙ってどんなんだろ??

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それからどうなるのかな??
ドキドキ(笑

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

柔軟な体位が気になる(汗

  • 2017年07月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら