忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 26 27 28 29 30 12

08.30.07:21

台場一丁目商店街に行ってきた!の巻。


おはようございます、おちもんです。

最近、「まねきねこ」が家の近くにたくさんオープンしてるんだけどさー。

いずれもシダックスの隣とか、まん前に建ててるんだよねー(汗)

喧嘩売ってるとしか思えないけど、面白いからまぁいっか(笑)


今日は昨日に引き続きお台場の記事です。

デックス東京ビーチにある「台場一丁目商店街」の紹介です。


デックス東京ビーチ公式サイト

http://www.odaiba-decks.com/


200908261750000.jpg


フジテレビ。別に写真の意味は無い。

とりあえず撮ったから載せてみただけ(笑)


200908261802000.jpg


ここが「台場一丁目商店街」入り口です。

昭和の雰囲気を味わえるスポットです。


NEC_0087.jpg


こういう昭和なところ大好き!!

何か凄い落ち着くんだよね・・・

俺の前世は結構最近の人なのかな?


200908261802001.jpg

懐かしいゲームもたくさん置いてある。

大興奮だったから凄いブレてる・・・(汗)

ごめんなさい!!


200908261803000.jpg


仮面ライダーのライドです。

銀の手袋&ブーツだから一号か?

でも、横のラインが二本だから二号かな?

もしかして、パチもん??


NEC_0088.jpg


オバQのライドです。

こんなのもあったんですね(汗)

Qちゃんカワイイ!!


200908261804000.jpg


とにかく人が多くて、ろくに写真も撮れない(汗)


200908261805000.jpg


ここはお化け屋敷です。

お化け屋敷の廃墟に行くっていう設定だった気が・・・

たしか怖さのモードが選べるんだけど、怖くないモードでもチョー怖い。

前に男四人で入った時も、最後は全員走って逃げましたから(笑)

みんなチキンなのかも(笑)


台場怪奇学校公式サイトです

http://sunrise-e.net/dkg/


みなさんも是非入ってみて下さい!!


NEC_0091.jpg


帰りはレインボーブリッジが大渋滞・・・

通るのに30分以上かかった(汗)


200908261859000.jpg


夜景が綺麗だったから、動かない間にパチリ!!

今屋形船の光が綺麗だった。



えー今回のツアーは、友達の青年実業家が一緒だったのでほとんどオゴリでした(笑)

全然お金使わなかった!!

帰りにステーキも食べられたし!!

オゴリで今度は屋形船に乗せてもらおうかな(笑)

おちもんでした!また明日ね。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

あの時は怖かったっすね(;゚Д゚)

チ○コちぢみ上がりますたね(TдT)

  • 2009年10月23日金
  • エグ~チョ
  • 編集

エグ~チョ さん

でも楽しかったよね(笑

あのメンバーでまた行きたいね!

  • 2009年10月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら