忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.18.07:21

おちもんチキン返上できるか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日メンバーと話し合った結果、26日のライブは中止にしました。

急に目標が無くなってガッカリですが、仕方ない・・・

来年は有名なライブハウス「高崎 club FLEEZ」でやりたいな(笑


今日も白い家の続きです。

果たしてチキン返上なるか?


ご覧下さい。




白い家を目の前にして早くもビビってます(笑


544268ce.jpeg


誰かが窓から覗いているんじゃ・・・

そんな想像をしてしまいました(汗


ed621388.jpeg


でも、ここまで来たら後戻りは出来ないよね・・・

入り口を探そう!

やるなオレ(笑


b10e5747.jpeg


いきなりロープが張ってある(汗

入るなってか?


85b9e1dd.jpeg


ここが玄関かな?

入ってみようか・・・


a5a347d3.jpeg


玄関じゃなかった(汗

ここはただの物置のようだ・・・


4c383be5.jpeg


タンス?

っていうか壁がカビで凄いことに(汗


022b1685.jpeg


ゴルフバッグも。

住人が置いていったのかな?


c753607d.jpeg


何か書いてあるぞ?


a72780ee.jpeg


ナニナニ?

クマ出没!?

まぁクマが出てもおかしくはない場所だわな・・・(汗

やっぱり帰ろうかな(汗


さぁ、どうするおちもん?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら