忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.19.07:21

玄関ねーじゃん・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


トイレに入った時、個室のドアが閉まっていると嫌だ。

一刻も早く立ち去りたい気分になる。

ナゼかって?

だって、いきなり・・・

「ブビビビビ」

とか

「ブチュブチュ」

って聞こえてきたら嫌でしょ?

出るタイミングで水を流してくれればいいけど、タイミングがずれて・・・

「ブビッ・・ジャー・・ブビビビ」

って聞こえても嫌だし・・・(汗

わかるかなー、この気持ち・・・

いきなり朝から汚い話でスンマソン。



今日も白い家の続きです。

ご覧下さい。



一体玄関はどこに?


6f92473a.jpeg


何で玄関無いんだろう・・・

変な家(汗


265bf8b8.jpeg


裏へ周ってみるか・・・

出来れば入り口がなければいいな・・・


4f4209e1.jpeg


何も無い!!

これじゃ入れないね(笑

次曲がって無かったら帰ろうか!


229b1618.jpeg


あっ・・・


・・・(汗


どうか開きませんように・・・


0f55ee78.jpeg




ガチャ。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・(汗


ここ玄関じゃないからね!!

さ~て玄関はどこかな・・・


608efd67.jpeg


一周しちゃった!

これじゃ入れないな~!


4a6a1fa3.jpeg


と、思ったら・・・

見つけてしまった・・・(泣

高い場所に玄関らしき入り口があるではないですか(汗

でも、あんなとこどうやって入るんだ!?


6dde90ad.jpeg



しか~し・・・

こんな高い場所にもかかわらず登りました(汗

なんだこの玄関は(汗

でもこれじゃ何かあった時にすぐ逃げられないよな(汗

どうしよう・・・


cb7b5ba4.jpeg


何か貼ってあるし・・・

どうするおちもん?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら