忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.05.07:21

ヤバそうの巻。

おはようございます、おちもんです。



今はきっと郡山のホテルでまだ寝てるかな?

おやすみ・・・zzz



今日は昨日の続きです。

ご覧ください。




入口を探します。





奥まで行ったが開いてない・・・

反対側に行ってみるか。


 


右にも建物がつながってる。

かなり大きいね。


  


これは何だろ?

休憩所?

いい感じ。


 


建物には雨戸が閉めてあって完璧にガードされてる。

何か雨戸に紙がベタベタ貼ってあるな?


 


これがその紙。

この物件、ちょっとヤバそうなのでモザイクを(汗




また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

差し押さえ物件でしたか、では心置きなく侵入しましょう。(笑)

郡山とはまた遠い所へ行かれましたね、お気を付けてお帰り下さい。

  • 2016年05月05日木
  • とし吉
  • 編集

無題

おやすみなさい。
差し押さえでしょうか?

  • 2016年05月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

んん・・・。これが“差し押さえ”の張り紙あるか?
なんだか でっかいハンコを押すあるね。
裁判所のハンコって、こんなにデッカイあるか?
えらそうに。

張り紙

何も知らない子供が見たら、呪いの御札と騒いで呪われた屋敷、一丁出来上がりぃ!という寸法ですな。

  • 2016年05月05日木
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます、無事に帰って参りました!
下道は遠すぎました(汗

  • 2016年05月05日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん、

何でみんなわかるのかな??

  • 2016年05月05日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

偉そうですよね(汗

  • 2016年05月06日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

一瞬、俺もビビりましたけどね(笑

  • 2016年05月06日金
  • おちもん
  • 編集

無題

遅くにすみません(´Д` )
自分も御札だと思ってゾッとしました((((;゚Д゚)))))))
違うみたいでよかったです(^ ^)
おばけこわいですから(>_<)

  • 2016年05月06日金
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

そう思ってくれてた方が面白いかもしれませんよ(笑

  • 2016年05月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら