忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.20.07:21

とうとう入っちゃった!の巻。


おはようございます、おちもんです。


髪の毛がかなり伸びてきた。

また縮毛かけないと凄いことになるな(汗

前回かけたのが7月だからそろそろ・・・

まぁ、例えると頭に陰毛が生えてる感じ?

クセ毛の人って無駄な金使うよね(汗

縮毛矯正って高いしさ。

直毛ならよかったのに(泣


とうとう中へ入っちゃいました(汗

ご覧下さい。



どうする?

オレは入るのか?

逃げるのは大変だぞ?


4f2e0388.jpeg


立ち入り禁止って貼ってあるぞ?

どうする?


45aee79c.jpeg


入りました(汗

もう行くしかありません・・・


1e8ef3aa.jpeg


入ってすぐあった和室です。


341a7ca8.jpeg


押入れは全部開いていました。

物は何も残っていませんでした・・・


ed5478a2.jpeg


シャッターが下りているのに窓が割れている・・・

誰かが閉めてったのかな?

わざわざ??


42c7bb64.jpeg


次はこの家で一番広いと思われる部屋。

吹き抜けになってます。

カウンターもあるし、金かかってるな(汗


92ab22ad.jpeg


う~ん。立派な梁使ってますね(汗


cd8d3357.jpeg


これは何だ?

暖炉かと思いきや、暖炉風ヒーターみたいですね(汗


なんだこの家は?

別荘なのか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やったね!

おちもんさん、こんにちは。

チキン返上おめでとうございます。
段々慣れて大胆になって行くんでしょうねー(笑)

無題

ついにチキン返上ですか(笑)
別荘にでも暖炉風ヒーターは嫌ですね・・・

  • 2010年11月20日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

とし吉さん

ここに行ったのはかなり前です(汗

その後も一人では行ってないので、チキンは変わってないと思います(笑

  • 2010年11月20日土
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

自分も帰ってきて、写真を見るまで本物の暖炉だと思っていました。

あんなニセモノがあるとは思わなかったです(汗

  • 2010年11月20日土
  • おちもん
  • 編集

くせ毛

自分の友人にもスゴイ天然パーマな人がいますが、そいつのあだ名は『チン毛パーマ』です。(笑

  • 2010年11月20日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

チン毛パーマ(笑

まさにそんな感じですね(笑

  • 2010年11月20日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら