忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:21

なんでもいいや!の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は新潟からウメが帰って来たので飲みに行きました。

プラス、その中の参加メンバーが急遽違う班に移動になるということで、送別会も一緒にやりました。

なんと、その班変えで前のボーカルが戻ってきたのです!

送別会までやったのに一か月で戻ってきました(汗

まぁ、嬉しいんですけどね(笑

それにしても昨日は楽しかったなぁ・・・


今日は2階に行ってみます。

ご覧ください。


それでは2階へ・・・


86cff7a6.jpeg


ちょっと怖いんですけど・・・


ae67d96d.jpeg


布団の下が怖い(汗


P1010004.jpg


ここはあまり生活感がないな。


c72e409e.jpeg


隣の部屋。


c1cb867d.jpeg


雨漏りするのね(汗


7afe0781.jpeg


有料のテレビ?

ここは一体・・・


c5e84f85.jpeg


冷蔵庫かな?

木目の冷蔵庫なんて珍しいな(汗


ん~・・・

ここは何だろう?

普通の家ではなさそうだし・・・

わからないけど、まぁいいや。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

貸し別荘

おちもんさん、おはようございます。

今日も天気がイマイチですね。

さて、この物件は貸し別荘と見ました。
周囲の状況は良く分かりませんが、中だけ見ると旅館でも一般家庭でもないような感じでしたので、レンタル物件だったのではという推測です。

無題

こんにちわ(@´ー`)ノ゙

お布団めくって欲しかったです♪

  • 2012年05月04日金
  • ユノ
  • 編集

とし吉さん

昔は周りにも何棟かあったんですかね?

結構敷地は広かったので。

  • 2012年05月04日金
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

昔、何かの動画で布団をめくったら野良人の死体が出てくるってのを見てしまったので、ちょっと無理でした(汗

  • 2012年05月04日金
  • おちもん
  • 編集

無題

死○♪○体♪(不謹慎w

前にちょっと話題になっていた?A○Gのメンバーが20時からのGTVのニュースで天気予報をやってます♪

始めてみた時(たまたま)まぁまぁのこが出てたので、時々チェックするようになったのですが・・・最初以外はハズレ続きですΣ(゚д゚;)


あ、野良人との遭遇は、生きてるのと死んでるのどっちが嫌ですか?( ´_ゝ`)

  • 2012年05月04日金
  • 堀北真希(ゅず
  • 編集

無題

長期滞在専用の貸しロッジとかですかねぇ?
とし吉さんの言われるように、貸し別荘系っぽい感じが。

木目冷蔵庫はレア物品ですね(笑

堀北真希(ゆずさん

死んでる方です(泣

  • 2012年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

はい、木目は初めて見ました(汗

もしかしたら冷蔵庫じゃないかもしれませんが(笑

  • 2012年05月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら