忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

05.05.07:21

ドナドナ♪の巻。



おはようございます、おちもんです。


ヤフオクですごい物が出品されていた!

ツチノコのミイラ・・・

しかも古文書付き(笑


463afd08.jpeg


これトカゲじゃね?

でもちょっと欲しいかも(汗




今日は謎の施設です。

ご覧ください。



は~れ~た日の~ひ~る~さがり~♪

ドナドナド~ナ~♪


P1030387.jpg


ドナドナ状態で山にやって来ました。


P1030388.jpg


非常に気になる建物を発見。


P1030390.jpg


早速突入です。


P1030391.jpg


人がいるかもしれないけど(汗

やっぱり新規物件はドキドキするね。


P1030392.jpg


普通の家ではなさそうだが・・・


P1030393.jpg


何だろうね?


P1030394.jpg


何かの店か?

明日へ続く・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無理だー

おちもんさん、おはようございます。

新しいタブレットパソコンでコメントしてますが、長文は無理だー!
(笑)

  • 2012年05月05日土
  • とし吉
  • 編集

無題

とし吉さん

なんのタブレットですか?
ブログアップできるかなあ。

ついでにおちもんさん

つちのこさがしに行きましょう

  • 2012年05月05日土
  • トキミチ
  • 編集

無題

こんにちわ(。・ω・)ノ゙


なんかペロってベロが出てるみたいに見えますね♪(’∀’*)キャッ

  • 2012年05月05日土
  • ユノ
  • 編集

無理だー2

おちもんさん、トキミチさん、こんにちは。

あたらしいタブレットパソコンはmomo9と書いてあります。
アマゾンで1万しませんでした。
悪評高い中華パッドですが、今のところ使えてます。

  • 2012年05月05日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

1万円以下で買えるなら俺も欲しいなぁ・・・

  • 2012年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

一攫千金狙いますか!!

でも、普通の蛇が出たら嫌だなぁ(汗

  • 2012年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

結局、14550円で落札されました!!

  • 2012年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ソフビトカゲもどき・・・じゃなかった、ツチノコの木乃伊、入札取り消しか出品取り消しがされてますね( ´_ゝ`)


終了価格が14550円になってるのに、入札が0(笑

  • 2012年05月06日日
  • 榮倉奈々(ゅず
  • 編集

榮倉奈々(ゅずさん

入札0だったんですか?

一体何があったんだろう(汗

  • 2012年05月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら