忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.20.07:21

ふすまの巻。



おはようございます、おちもんです。


最近、珍しくゲームをやっている。

俺の好きなプレステ3の「SIREN」だ。 

やっぱりおもしれー。

廃墟を探索できるからね、病院とか。

っていうか、廃墟しか出てこない。

早く続編出ないかなぁ・・・

 
 
今日は一番奥の部屋と冷蔵庫のある部屋です。

ご覧ください。



カウンター部屋の奥まだ部屋があった。





入ります。


 


やっぱりマヤカンだな。





こっちはカウンター部屋の横にあった部屋。





食器棚かな?

鹿の湯でこんなの見た気がする。





冷蔵庫は小さすぎ。

旅館の部屋に置いてあるくらいの大きさ。





破れたふすまの中から何かの書類が見える。

昔のはこう作るのか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

華麗なる廃屋にも似ておりますね。

  • 2014年01月20日月
  • くもん
  • 編集

無題

昔は紙が貴重だから使い古しの紙を再利用してたのかな?

  • 2014年01月20日月
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

おそこみたいに残留物が多ければ良かったんですけどね・・・

  • 2014年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

個人情報とかあまり関係ない時代ですものね(汗

  • 2014年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

無題

残留物が肖像画と入れ歯ですもんね。

  • 2014年01月20日月
  • くもん
  • 編集

お_!

おちもんさんばんこんわ(酔


丸っこい冷蔵庫欲すいです。

… でもサブマシンガン買ったので、今は貧乏で…


あぁ‥ (汗



  • 2014年01月20日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

サブマシンガン!?
カッコいい。

  • 2014年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

月曜から

おちもんさん、こんばんは。

今日は定年退職される方の送別会でした、月曜から呑んでしまいました。
でも退職される方は、再雇用で明日から通常出勤なんです、あまり悲しさの実感しない送別会でした。(笑)

とし吉さん

やらなくてもいいのでは(笑

  • 2014年01月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら