忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.21.07:21

掘り炬燵の巻。



おはようござます、おちもんです。

 

佐久間さん亡くなってたんだね。

病気になってからもライブとか出てて、凄いと思ってた。

そういえば入院中は氷室からも御見舞いの花が贈られてたな。

まだ若かったのに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今日は和室です。



ご覧ください。




昨日のふすまの奥の部屋。











洋館でもちゃんと和室があるんだ?











食器が残ってる。



やっぱり高価なのかな?











掘り炬燵か?





 





奥に流し台が見える。



行ってみよう。

 









新し目の流し台だな。



この物件に不釣り合いだよね(汗





また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

小さな戸棚にあるマグカップも周りの食器にくらべたら新しいデザインだから、この屋敷に似合わない感じですね。

  • 2014年01月21日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

いつから無人になったのか、ですかね。

  • 2014年01月21日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

本当だ、細かい場所までよく見てますね!

  • 2014年01月21日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですね、東急ハンズの袋が気になります。

  • 2014年01月21日火
  • おちもん
  • 編集

タイヤチェーン

おちもんさん、こんばんは。

新しく買った軽自動車用のタイヤチェーンを買いました。
雪が降ったら乗らないつもりですが、非常事態用です、チェーンなんて10年位はめた事ないです、大丈夫かな?

とし吉さん

中古ですがスタッドレス買いました。
大雪になりますように。

  • 2014年01月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら