忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.14.07:21

ようかんの巻。

おはようございます、おちもんです。


じぱんぐさんにキーホルダーもらった。

ありがとう!





しかし恥ずかしくて使えない・・・

4本チンチンが出てるからね。


 
今日は洋館です。

ご覧ください。



ゲロさんを憶えてますか?

ここで骨折したんだ。

そんないわくつきの物件。





この高い塀から飛び降りて骨折。

衝撃的なデビューを飾った。

この日、一発目の物件だったからね(笑





この塀の向こうに素晴らしい洋館があったんだ。

もう解体されたらしい。


 


中にも塀が・・・

洋館なのに塀は和風なんだね。





この雑草の向こうに見えるのが今回の物件。

夏じゃ絶対に先へ進めない。
 
 



なんとか到着。

いい感じでしょ!

でも、他の家の2階から丸見え。
 

 


じゃ、見付からないうちに入ろうか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

洋館っていいですね。

  • 2014年01月14日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

洋館なんて、なかなか見ない物件ですからね!

  • 2014年01月14日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんな洋館に住みたい…

今朝nhkで秋田で40年も可動している「そばうどん」の自販機のニュース(と地元人の暖かいエピソード)やってました。
部品もなく修理も追いつかないほどにボロボロなのに、沢山の人から愛されてるって…朝から心が温かくなりました。うどん食べたい

  • 2014年01月14日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

自販機のソバとうどんは美味しいですよ!
見付けたら食べてみて下さい。

  • 2014年01月14日火
  • おちもん
  • 編集

最近の寒さに

おちもんさん、こんばんは。

最近ものすごく寒いですね。
自分が野良人になったらどのように夜を過ごすのか、自分なりに想像して楽しんでいます。
どっかの廃墟に忍び込んで、火を焚いて暖を取るのです、人里離れた廃墟でないと捕まっちゃいますね。

とし吉さん

車の中で寝ても寒いですからね?
どうするんでしょ(汗

  • 2014年01月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら