忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.27.07:21

川沿いの日本家屋に行ってみたの巻。


おはようございます、おちもんです。


風邪をひいたおかげで減った体重が一日で戻りました(汗

残念です・・・2キロってあっという間ですね・・・


集会場への侵入を諦めたおちもんの先に見えた新たな物件。

早速行ってみました。

本当に廃墟なのか?

それではご覧ください。





まずは川の反対側から見てみます。


P1010178.jpg


蔵まであるではないですか!?

これは廃墟なのか?

おちもん初の日本家屋物件になるのか!?


P1010169.jpg


いきなり有刺鉄線が!!

ビンゴです!!

有刺鉄線をくぐり先へ進みます。


P1010171.jpg


すっげー(汗

サッシなんて使ってないよ?

全て木で作ってある・・・


P1010173.jpg


時代劇に出てきそうな家だな(汗

蔵まであるし、金持ちの家だったのかな?


P1010172.jpg


玄関はこんな雨戸が閉まっちゃってたら開くわけないよね.。

ここ道から丸見えだから長居は危険です(汗


P1010170.jpg


蔵の中とか入ってみたかったけど、諦めて帰ります。

庭の塀も高くて乗り越えられそうにないし・・・

立派な松の木が生えた庭も見たかったけどな・・・


なんてったって丸見えだから(汗

この日は不発の連続だな。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら