忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.28.07:21

廃診療所に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は定時だったので家に帰ってから「クライマーズ・ハイ」を観ました。

群馬で起こった日航機墜落事故の映画だったので真剣に観てしまいました!

堤 真一はやっぱりカッコイイですねー!!



今日は診療所の廃墟をお見せします。

日本家屋を諦めて帰るときに見つけました。

今度は入れるのか!?

それではご覧ください。





怪しい建物が目に入ったの行ってみました。


P1010186.jpg


消火栓が付いてるから家ではないよな?


P1010179.jpg


手がかりを探して周りを歩いてみる。


P1010180.jpg


写真では消えてしまっていて見えないが、診療所の文字が。

早速行ってみます!


P1010181.jpg


階段を登り、入り口へ。

しかし鍵が掛かっていました(泣

マジ!?

今日は全滅なのか?


P1010182.jpg


それだけは避けたい・・・

こんな山奥まで来たのだから・・・

次は裏へ周ってみました。


P1010183.jpg




やった!!



とうとう入れた!!



と、思ってしまった人、ごめんなさい(汗

またまた開きませんでした。

いつもの様にガラス越しに撮りました(汗


P1010184.jpg


悔しいので意味もなく違う場所からも撮ってみた(汗

「二度あることは三度ある」ってまさに今日みたいなことです・・・

こんな所まで来て全て不発とは・・・


ついてないおちもんでした。

また明日!!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ここは…。

ひょっとして岐阜県ですか?

  • 2010年01月28日木
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

ここは群馬の南牧村というところですよ!

  • 2010年01月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら