忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.03.07:21

廃屋満タンの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は休みなのに朝7時に起きて鬼怒川の写真の整理をした。

鬼怒川の物件だけで400枚以上(汗

そして今日から始まる新物件の記事も書いた。

その後スタジオで2時間の練習・・・

ハードな一日だった(汗

あっファミコンするの忘れた。


120302_105832.jpg


今日から有名な廃結婚式場です。

が、まず初めは隣にある住居からの紹介になります。

この家を人は皆「B〇館」と呼んでいるそうです。

果たしてB〇館とは一体・・・?

このブログでは珍しい廃屋です。


それではご覧ください。



ここは北関東の有名な某結婚式場。


P1010852.JPG


訪れたのは、もうかれこれ3年以上前だろうか?


a604c748.jpeg


まずは隣にある住居部分から見ることに。

しかし玄関は開いていない・・・


81a681a5.jpeg


裏口が開いているみたい。


2e60d93b.jpeg


一般家庭では珍しいサウナがある。

きっとお金持ちなんだな(汗


4c6bba7c.jpeg


こんなんで汗が出てくるのかね?


36e3d295.jpeg


やっぱりヤバイですかね(汗


a04f4502.jpeg


お風呂も豪華ですね。

目がチカチカしそうですけど。


da7a57eb.jpeg


トイレはどうかな?


P1010808.JPG


無理やり洋式バージョンですね。

タイルに近いから冬はオケツが寒そう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

笑わせて貰いました

おちもんさん、おはようございます。

今日のタイトルは秀逸ですね、笑わせて貰いました。

とし吉さん

前に何かで見たのをパクっただけです(笑

  • 2012年03月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ(酔

今日も仕事でヘトヘトでした。

久々の今夜の夜戦の誘いも断り
ただの呑んだくれです(笑

  • 2012年03月03日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ぅ様さんこんばんは!!

どうですか?新婚生活は(笑

  • 2012年03月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら