忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.02.07:21

トイレで締めます!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間の鬼怒川探索の写真がまだ整理出来ていない。

早くしないと位置関係とか色々を忘れてしまう・・・

記事にする時に大変だから今日頑張ろうかな(汗

でもドラムの練習も行きたいし・・・

明日からの記事も全く書いてないしな・・・

さて・・・とりあえずファミコンでもやるか。


今日はトイレです。

そして廃宗教施設終了となります。

ご覧ください。




本当は昨日の記事で最後にするはずだったのですが、このトイレの写真が見つかったので(汗


P1000514.jpg


これといって面白みのないトイレなんですけどね(汗


P1000516.jpg


まずは男子から。


P1000517.jpg


それにしてもこの物件も長く続いたな・・・

一か月くらい?


P1000518.jpg


ここはなかなか面白い物件でした。

廃墟じゃないかもしれないけど(汗


P1000523.jpg


お次は女子。


P1000520.jpg


ここはなかなかの廃っぷりだ。


P1000521.jpg


廃墟でよく見るこの細かい糞は何の動物かな?

コウモリ??


P1000522.jpg


以上でこの物件終了です。

長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

明日から新物件スタートです。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

宿題を後回しにしてハミコンするタイプと見た!
オカンに怒られるでござるよw

  • 2012年03月02日金
  • ござる
  • 編集

ござるさん

たった今、写真の整理が終わったよ!

休みなのに7時に起きちゃった(汗

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

細かいクソはコウモリでしょうね。
鬼怒川のブツは何なのかが気になってます。猿?猫?
更新が楽しみです(^w^)

HiRoさん

猫のはもっと細い気がします。

だとしたら猿かなぁ・・・

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

とりあえず

いろいろやることがあるときは

まずは スッキリ? してから始めます

えっ スッキリって

も・ち・ろ・ん



ギターですよ (笑)

  • 2012年03月02日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

えっ?

オ〇ニーじゃないんですか?



  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

どよーん

おちもんさん、こんばんは。

元同僚から電話があって、僕の担当では無い仕事の事で相談がありました、しつこく色々と聞いてくるので「お前俺の事好きだろ!」って言ったら「うん」と言われてしまいました。

とし吉さん

もう付き合うしかありませんね。

ご感想お待ちしております(笑

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら