忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 28 29 30 07

03.02.07:21

トイレで締めます!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間の鬼怒川探索の写真がまだ整理出来ていない。

早くしないと位置関係とか色々を忘れてしまう・・・

記事にする時に大変だから今日頑張ろうかな(汗

でもドラムの練習も行きたいし・・・

明日からの記事も全く書いてないしな・・・

さて・・・とりあえずファミコンでもやるか。


今日はトイレです。

そして廃宗教施設終了となります。

ご覧ください。




本当は昨日の記事で最後にするはずだったのですが、このトイレの写真が見つかったので(汗


P1000514.jpg


これといって面白みのないトイレなんですけどね(汗


P1000516.jpg


まずは男子から。


P1000517.jpg


それにしてもこの物件も長く続いたな・・・

一か月くらい?


P1000518.jpg


ここはなかなか面白い物件でした。

廃墟じゃないかもしれないけど(汗


P1000523.jpg


お次は女子。


P1000520.jpg


ここはなかなかの廃っぷりだ。


P1000521.jpg


廃墟でよく見るこの細かい糞は何の動物かな?

コウモリ??


P1000522.jpg


以上でこの物件終了です。

長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

明日から新物件スタートです。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

宿題を後回しにしてハミコンするタイプと見た!
オカンに怒られるでござるよw

  • 2012年03月02日金
  • ござる
  • 編集

ござるさん

たった今、写真の整理が終わったよ!

休みなのに7時に起きちゃった(汗

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

細かいクソはコウモリでしょうね。
鬼怒川のブツは何なのかが気になってます。猿?猫?
更新が楽しみです(^w^)

HiRoさん

猫のはもっと細い気がします。

だとしたら猿かなぁ・・・

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

とりあえず

いろいろやることがあるときは

まずは スッキリ? してから始めます

えっ スッキリって

も・ち・ろ・ん



ギターですよ (笑)

  • 2012年03月02日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

えっ?

オ〇ニーじゃないんですか?



  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集

どよーん

おちもんさん、こんばんは。

元同僚から電話があって、僕の担当では無い仕事の事で相談がありました、しつこく色々と聞いてくるので「お前俺の事好きだろ!」って言ったら「うん」と言われてしまいました。

とし吉さん

もう付き合うしかありませんね。

ご感想お待ちしております(笑

  • 2012年03月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら