忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.09.07:21

最後の部屋には・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺が大工をやっていた頃の話。

仕事先の施主が話していた・・・

「そういえば今井さん家の子が楽団やってたよね」

楽団??今井さん??

そういえばここは藤岡市・・・

BUCK-TICKの今井だ(汗

俺もボーカルの桜井の兄貴とは前に同じ職場だったし、桜井の家の前に住んでて昔一緒に遊んだっていう後輩もいた。

そういえば氷室と高校の同級生だった人もその職場にいたな。

バイト先の先輩で昔、氷室と電話で話をしたって人もいたし。

中学の時の先生の子供は、布袋の妹に告白されたらしい(笑

羨ましい話ですな・・・

地元ならではのお話でした。


今日は最後の部屋です。

最後にブラは見つかるのか!?

ご覧ください。


最後の部屋です。


6ae60b8f.jpeg


部屋に行く廊下に物置があった。

布団しか入ってなかったけど。


3df68643.jpeg


ここが最後の部屋。

ちょっと豪華な感じ?

まるでホテルの部屋みたい。


3d820e48.jpeg


ベッドは安っぽいけど(笑


9a6611ae.jpeg


これさっきまで誰かが寝てた感じじゃね(汗

マジで怖いんだけど(汗


5e9e288b.jpeg


この照明カワイイ(笑


d5f04def.jpeg


結局ブラなんて見つからなかったぞ?

本当にあるのか?

誰かがお持ち帰りしたのかな(汗


仕方ない、諦めて式場に向かうか・・・

また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

不明物件

おちもんさん、こんばんは。

中々意味不明物件でしたね。
燃えてしまったのが惜しいです。

さてOMK48はオ○ンコではなく大宮区の事です。(笑)

とし吉さん

大宮でしたか(汗
群馬にはAKG48というグループがいます(笑

きっと赤城だと思います(汗

  • 2012年03月09日金
  • おちもん
  • 編集

AK○

○KGとは

赤城のふもとからA「あかるく」K「かわいく」G「げんきよく」というコンセプトで、群馬を盛り上げるべく発足したご当地アイドルグループ・・・だそうです。HPより抜粋(笑

  • 2012年03月10日土
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

ゆずさん

なるほど、ちゃんと意味があったんですね(笑

よく見た事ないけど、カワイイんですかね(汗

  • 2012年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

大胸筋矯正サポーターだよ

ブラがあるって?ブラフでしょ?

・・・
誰も言わないから言っておきたかっただけ
悲しいね。

HiRoさん

えっ?
Fカップのブラじゃないんですか(汗

残念(汗

  • 2012年03月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら