忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

03.10.07:21

超有名物件だけど・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の高校の理科のテストの話・・・


問.  理化学実験で使用される液体の体積を量るために用いられる縦に細長い円筒形の容器は何?


ん~・・・何だっけ?

確か、マ行だったな・・・

あっ、わかった!!


答  ミリンダ



本当の答えはメスシリンダー。

ミリンダは駄菓子屋に売ってるジュースだ。

とりあえずクラス内ではウケた。

実話です。


cb3bef8e.jpeg


今日は式場の方へと向かいます。

ご覧ください。



今日からお見せする物件は有名すぎるかな?


b7f81ade.jpeg


廃墟本2の表紙にも出ていますからね。

そうです、あの有名な結婚式場です。


832bd671.jpeg


昨日の物件は今日の式場のすぐ裏にありました。


c9629fcb.jpeg


この物件の潰れた要因は場所が悪かったんじゃないかな?

田舎で周りが田んぼだらけだからね(汗

オシャレじゃないよね。


e0758e28.jpeg


こういう物件が増えるっていうのは廃墟マニアにとっては嬉しいんだけどね(笑

まぁとりあえず入ろうか。


7f49ef2d.jpeg


正面は危険なので裏口から・・・


4fc2c612.jpeg


ここはあまりにも有名すぎるので、他の人が載せていない様な場所をお見せしていきますね。

きっと出していないだろうって自分が思っているだけなんだけど(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。
メジャーリーグですね。私も去年火事の後で行きました。地元のおじさんに声をかけられました。
別にたいしたことはありませんでしたが。
もうちょっと早く探索したかったです。

  • 2012年03月10日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

やはり廃墟は行ける時にすぐ行かないとダメですね(汗
自分も何度悔やんだ事か・・・

  • 2012年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

AKBN 0

おちもんさん、トキミチさん、おはようございます。

もうご存知かも知れませんが、AKB48の非公式ライバル、AKBN 0というアイドルグループがいました。

http://www.akbn.tv/index.html

おちもんさんのバンド名も「JNO O」でいかがでしょうか?
「上州の男ONLY」という意味ですよ。

とし吉さん

赤羽なんですね(笑
しかもガッツが応援団長(笑

上州の男なんて言うと男らしいイメージですが、全員ヘナチョコな奴ばかりなのでハナクソとかの方が似合ってるかも知れません(笑

  • 2012年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

A○G

本家より可愛いという噂ですよ~


ただいま・・・毎週楽しみにしている「○まぁ〜ず×さ○ぁ〜ず」を見ようとしたら・・・朝まで生テ○ビのスペシャルで中止になってました(怒


しかもこの朝生、直前に事前収録したものって・・・生じゃないやん(怒怒


生ダラ仕様かよ(怒怒怒


あ、取り乱してすみません(汗


話は変わりますが、うちから少し行ったところに、おそらくレストランの廃墟と思われるものがあります・・・が、どうやらその敷地で養蜂をしているようです

この場合は廃墟とは呼べないですよね?

  • 2012年03月11日日
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

そうですね、知らない人が勝手に養蜂している訳ないですからね・・・
危険ですね(汗

  • 2012年03月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら