忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.08.07:21

逃げろ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しい店がオープンしてた。


てんぐ






これは怪しいぞ・・・




今日は違う建物へ向かいます。

ご覧ください。



胸騒ぎがするけど先へ進んだ。





入口に着いたか?





大木で道が塞がれてる。

行くなって事か?


 


奥にちらっと建物が見える。


 


途中に舞台?の様な物も。

舞台まであるなんて、本当に凄い物件だな(汗





何かの立札があった。

水琴?

何だこれ?


 


木で道が塞がれてるけど、建物のすぐ目の前に着いた

ここは入れるのか?


と、その時!


人の声が聞こえた。


・・・え?


こんな森の奥なのに??


しかも廃墟なのに?


ソッコーではぎもんさんを残し猛ダッシュ!

いつものパターンだ。


走ってる間もずーっと考えてた・・・

何で人が?何であんな所に?


本当に人?(汗


どっちにしろあそこにはもう行けないな。
 
誰か行く勇気のある人はいない?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃屋仲間ですかね。

  • 2016年05月08日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

てんぐ、気になりますね。
元はパチンコ屋の建物みたいです。

  • 2016年05月08日日
  • とし吉
  • 編集

無題

水琴窟(すいきんくつ)ですね、良い音がするんですよ、こんなの作ってあるとか、成金ですな( ̄▽ ̄;)
それかわびさびを嗜む人だったのか。
そしてはぎもんさん、毎度ながら御愁傷様ですww

  • 2016年05月08日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

なんだったんでしょうね?怖い(>_<)
はぎもんさんを残して猛ダッシュにはウケましたけど、二人とも無事で何よりです(笑)

  • 2016年05月08日日
  • さくら
  • 編集

無題

みなさんのご期待通りの
まさかのいきなりのダッシュでした(>_<)

またリベンジいきましょう

僕は、いきませんけど(>_<)

  • 2016年05月08日日
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

何ですかね?
ビビりました(汗

  • 2016年05月08日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

リサイクルショップでした。
写真撮ってた時にも客が来ましたよ!

  • 2016年05月08日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

この扱いに慣れてきたと思いますよ(笑
毎回なので。

  • 2016年05月08日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分が一番ですからね(笑

  • 2016年05月08日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

もちろんリベンジでしょ!(笑

  • 2016年05月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら