忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.02.07:21

華麗なる?の巻。


おはようございます、おちもんです。


山の中で見つけたお店。


200907151812000.jpg


変な国旗も出てるし、入口ラーメン屋っぽくないし(汗


怪しい・・・


いつかリベンジだ!



今日から新物件。

謎の廃屋です。


ご覧ください。


トキミチさん、アクアと長野に探索へ行った時の物件です。


0dc5dd6c.jpeg


フラフラと山道を歩いていると・・・


1856019e.jpeg


1軒の変てこな形の家を発見した。


P1000987.jpg


これはもしかしたら凄い物件かもしれん!

華麗なる一族に匹敵するか?


acc3d1d4.jpeg


外に下駄箱がある。

あまり上品な家には見えないな(汗


90704e1a.jpeg


玄関です。

普通こんなの書かないぞ(汗


P1000988.jpg


中は・・・


6c31cf8d.jpeg


ハイハットのペダルだ。

なぜ??


P1000996.jpg


洗面台が二つ?


d1ed2ac8.jpeg


周りには家などない。

一体ここは・・・?

とりあえず奥へ進むか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね。もうあれから半世紀になります。
華麗なるに匹敵しましたかね?

いろいろ行きたいところがあるんですが、なかなか時間が空きません。

  • 2012年05月02日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

来月位には時間作れそうですか?

前に言ってた物件行きたいですね!

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

トイレだぁ(๑→ܫ←)

今日は側溝とトイレ見れて、W嬉しいです(๑→ܫ←)

  • 2012年05月02日水
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

トイレ好きなんですか!?

このブログにはたくさんトイレが出て来ますよ(笑

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

恵琵須行ってみたい・・・

何気にトキミチさんの「半世紀」ってのが気になります((o(´∀`)o))

  • 2012年05月02日水
  • 桐谷美玲(ゆず
  • 編集

無題

こんばんはー
昨日無事に長野廃墟旅から帰ってきました。
妙高のホテルとか意外と見所あって面白かったです。
リゾートインは飽きてさっさと出ましたが(^^;
もちろん人生相談の家も見てきましたよ(笑)

雨ですねー

おちもんさん、こんばんは。

洗車したら雨が降りますねー、この特技を活かす商売がしたいです。(キッパリ)

とし吉さん

外で傘を売るしかないですね(笑

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集

桐谷美玲(ゆずさん

えびすかなりイカシテますよね(笑

そのうち突入してきます!!

  • 2012年05月03日木
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

探索お疲れ様でした!

今回は行けませんでしたが、また誘ってくださいね(泣

  • 2012年05月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら