忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.01.07:21

みなさんゴメンナサイの巻。


おはようございます、おちもんです。



この間撮った写真に変な物が写っていました・・・


P1030142.jpg


ちょうど赤い円が付いているところ・・・

何か見えませんか?


P1030139.jpg


な~んちゃって。

心霊写真ガムでした。



今日はトイレです。

ご覧ください。


本当にすみません。

トイレに行きたかったのです。


P1020884.jpg


本当にすみません。


P1020885.jpg


本当に漏れそうだったのです。

ついでだから写真を撮ってきました。

こんな汚い写真載せるブログなんてないですよね・・・


P1020886.jpg


どれにしようかな。


P1020890.jpg


一番豪華なのに決めた。

あ~スッキリ。

あ・・・


P1020887.jpg


本当にすみません。

個室が気になったのです。


P1020888.jpg


本当にゴメンナサイ。


75ccb15a.jpeg


さようなら、やまふる。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

初めまして(._.)

トイレシリーズ、楽しいです(’∀’*)

  • 2012年05月01日火
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

初めまして!おちもんです。

はぎもんさんのブログでコメントされている方ですよね?

こちらのブログも宜しくお願いします(笑

  • 2012年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

こないだ


仕事の途中、公園のトイレで用をたそうとしたところ
先に入ったサラリーマン風のオニイチャんが、個室で どうやら〇コ〇コしてたみたいです(笑

ハァハァ … 言ってました(珍



  • 2012年05月01日火
  • ぅ様
  • 編集

さすがに

現役の施設(笑
のトイレはきれいですねw

タイルがまたいい味出してますね。
昭和チックでいい感じです(^.^)

ぅ様さん

マジですか(汗

ハァハァって言う人、本当にいるんですね(笑

  • 2012年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

現役のトイレを写してどうすんの?

って言われそうだったので心配でした(汗

良かった(笑

  • 2012年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

心霊写真ガムとは

おちもんさん、こんばんは。

心霊写真ガムって本当にあるんですね、しかも結構高いですね。

一体どこで売っていたのですか?

心霊写真

シミュラクラ現象ですね~

っと平静を装いながらも実は(((;゚д゚)))

心霊写真ガムのパッケージの画像の次の画像、一番奥のドアに白い口ひげのおじいさんが写ってますね・・・Σ(゚д゚;)


あ、うちの勤め先のトイレをぜひ撮りに来ていただきたいです。

現役なのに廃墟のようなボロさ(笑

この前は小便器が詰まって水が溢れてました(爆

  • 2012年05月01日火
  • 桐谷美玲(ゆず
  • 編集

とし吉さん

セーブオンで買いました。
でも去年です(笑

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集

桐谷美玲(ゆずさん

桐谷美玲カワイイですね!

自分も大好きです(笑

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら