忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.09.07:21

誰だ?の巻。


おはようございます、おちもんです。



そばシリーズ!

軽井沢で見付けた。


P1160310.jpg




パワーそば  200円
 



安い!!

でも潰れてた。

安すぎたんじゃねーのか?


今日は内部の探索です。

ご覧ください。


中を見て行きます。


P1050857.jpg


やっぱり何もない・・・


P1050859.jpg



何か面白い物を見付けなきゃ・・・

これじゃブログのネタにならないよ。


P1050860.jpg


こういうのいいねぇ!

唇のシワが気持ち悪い。


P1050863.jpg


オタクっぽい絵だ。

廃墟サイトの管理人かな?


P1050870.jpg


すごいな、プールまである。

っていうか、プールでいいのかな(汗


P1050868.jpg


立派な階段。

色々探したが、こんな物しかなかった(汗


やっぱり未完成物件はダメだ・・・

つまらない。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

残留物

落書きが唯一の収穫ですね。
未完成のマンションは人が住んでないので残留物がほとんどなくて味気ない感じがしますね。
それにしても破壊やスプレーの落書きがないから、結構優良な物件かも。

  • 2013年06月09日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ものたりないですね。

  • 2013年06月09日日
  • くもん
  • 編集

この物件

おちもんさん、こんにちは。

この物件は僕が買い取ってトキミチさんに1フロアあげたんです。
目的はこの物件で出前取って、出前の人をビックリさせようというものです。

目的は達成したのでもしよかったら差し上げます、30年間誰にも見つからずに住んでくださいね。

kyuuchanさん

やはり、残留物がないとつまらないですね(汗

  • 2013年06月09日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

探索した時間は短かったです(汗
見るとこないし。

  • 2013年06月09日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ぜひカッパピアも買い取ってください。
そして、とし吉ランドを作りましょう!

  • 2013年06月09日日
  • おちもん
  • 編集

無題

でしょうね。わかります。

  • 2013年06月09日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら