忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

11.22.07:21

2階に行ってみよう!の巻。


おはようございます、おちもんです。


モヤモヤさまーず観ましたか?

あの番組は面白い!!

俺もあんな感じの旅がしてみたいです。

1000円ガチャやったりね(笑


今日は2階に行ってみます。

白い家は今日で終わりになります。


ご覧下さい。


それでは2階へ・・・


c6a64c95.jpeg


2階には何が?

ドキドキしますね・・・


b9323060.jpeg


2階へ来ると、左右にドアが・・・


4ca35f81.jpeg


まずは左から入ってみます。


7df3127d.jpeg


ここには小さいキッチンと・・・


ec39762d.jpeg


トイレがありました。


20763667.jpeg


お次は右側。

ここには・・・


712d1b9e.jpeg


なぜか2階にもお風呂が・・・

こんな小さい家にお風呂二つは必要か??


ea0e1613.jpeg


その奥にあったのは普通の部屋でした。

風呂の先に部屋・・・

ちょっと変な造りだな(汗


02f3a049.jpeg


オレはよくこんな所に一人で来てるな(汗

のどかな風景を見ていたらふと思った。


ba0b5a5c.jpeg


まだ部屋があるみたい。

ここは?


f659448d.jpeg


またトイレかい(汗

2階にトイレ二つもいらなくね?


40f93a1d.jpeg


その隣には気持ち悪い壁の色の和室が・・・

エメラルドグリーンって(汗

あっ、閉まっている押入れは開けませんよ!!

人形とか入ってたら怖いから(汗


070e6265.jpeg


障子が開いてる・・・

ここから何が見えるのだろう?


85a05a53.jpeg


1階の暖炉モドキがあった部屋ですね。

とりあえずこれで全ての部屋を見たので帰ります。

お風呂が2個、トイレが3個(汗

変な家ですよね・・・

玄関も高い位置にあるし・・・


謎の家だ、白い家(汗

とりあえずチキン返上出来たかな?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

和室の様子からしてなんだか小さな民宿のようなきがしますね。

  • 2010年11月22日月
  • kuncan
  • 編集

kuncanさん


やっぱり普通の家ではないですよね?

でもとんでもない場所にあるんですよ(汗

  • 2010年11月22日月
  • おちもん
  • 編集

モヤさま

おちもんさん、こんばんは。

モヤさまいいですね、大江真理子アナが特にいいです。結婚してくれませんかね?僕は年の差なんて気にしませんよ。(笑)

さて今回の物件は変わってましたね、野中の一軒屋で民宿?はてさて何が売り物だったのか?
当然の廃業ですよね。

とし吉さん

そういえばとし吉さんは大江アナ好きなんですよね(笑

あのマイペースな感じがいいですね!
俺も好きです(笑

  • 2010年11月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら