忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.23.07:21

再び足尾のコスモスへ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は久し振りのコスモスです!

前に売り切れだった足尾のコスモスに行ってみました。

といっても夏の話ですが(汗


ご覧下さい。


5744c5f0.jpeg





ここのコスモスは人気があるのか、前回は売り切れでした。

その時の記事のURLです。

http://ochimon.blog.shinobi.jp/Entry/125/#more


今回はどうでしょうかね?


f8e3d5f3.jpeg


ここのコスモスはキレイなんだよな~。

足尾の他の二台よりも状態がいい!


2aff0cd0.jpeg


前回と若干ディスプレイが変わってました。


969adce9.jpeg


今回は販売中だ!!

早速お金を・・・

200円入れて・・・と。

何が出るかな~(笑




ガチャン!!



コトッ・・・



1701c6bc.jpeg


出ました!!


7f93336f.jpeg


じゃーん!!

相変わらず手作りの箱です(笑


c71ffa79.jpeg


・・・!?

ナンダコリャ??


fcc595d4.jpeg


ゴムのメガネ!?

SMグッズか!?

そしてまた箱の中に謎の数字が(汗


恐るべしコスモス(汗

でもこれだからやめられないんだよな(笑

やっぱりコスモス最高!!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

久しぶり

久しぶりにコスモスの記事ですね。
しかし、相変わらず出てくるグッズが謎だぁ!(泣

  • 2010年11月23日火
  • Kyuuchan
  • 編集

COSMOS

後ろに木々が青々と茂っていてコスモスの赤が映えてるのが素晴らしい
謎の眼鏡つけて廃墟探索してください
何か見えるかも(笑)

kyuuchanさん

いつも変なオモチャが出てくるのを期待して買うのですが、コスモスは期待に応えてくれます(笑

謎のオモチャほど嬉しいんです(笑

  • 2010年11月23日火
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

赤い自販機を見ると、過剰に反応してしまいます(笑

ゴムメガネは着用したら切れました(笑

  • 2010年11月23日火
  • おちもん
  • 編集

コスモス自販機

おはようございます、蓮田です。
今回も、おちもんさんの「コスモス実戦レポート」を楽しく拝見しました。
推測ですが、おちもんさんは群馬近辺に住んでいる様なので、こんな話が有るのですが・・・。
「タイムカプセル」、住所は群馬県伊勢崎市連取町1513-1 、営業時間(平日)12~18時 、(日・祝)10~18時 、(注・水曜定休日)
実は、この駄菓子屋にコスモス自販機が店内に在ります。(注・珍しい、押ボタン式です。)
以前、群馬の赤城山で購入出来なかったリベンジに如何でしょうか?

追伸・おちもんさんが、次にコスモス自販機で何を出すのか?
楽しみに期待してます。

  • 2010年11月23日火
  • 蓮田ユウ
  • 編集

蓮田ユウさん

知りませんでした(汗

これは行くしかないですね!!

まさか群馬でコスモスができるとは(汗

  • 2010年11月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

モヤさま臭ただようコスモスレポート乙です。
イイ物より、謎多きもののほうが確かに
魅力的ですね!

かへいさん

謎の物が出てくるからコスモスはやめられないんですよね(笑

俺のハートをガッチリキャッチ(笑

  • 2010年11月24日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら