忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.07.07:21

山の中の廃セメント工場の巻。


おはようございます、おちもんです。

最近よく寂しい気持ちになります・・・

秋だから?何でだろう?



今日は山の中を走ってて見付けたセメント工場の廃墟を紹介しますね。

ご覧下さい・・・

200907211441000.jpg





一度走り過ぎたのですが、急いでUターン(笑)

ここだけ見ると、稼動中にも見えなくはない・・・


200907211442001.jpg


裏に周ると、蔦&階段が崩れてます。

完璧に廃墟ですね!!

200907211442002.jpg


ね?


200907211445001.jpg


見上げると迫力があるね!


200907211445000.jpg


これもホッパーっていうのかな?


200907211442004.jpg


何かの機械が見えます。

モーター??


200907211444003.jpg


サビがいい感じ!!


200907211444001.jpg


失敗した・・・(汗)


同じような写真ばっかりだ・・・


200907211442003.jpg



明日も引き続き工場の様子を紹介します。

おちもんでした!

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

お久しぶりです セメント工場いいですね 工場系行ったことないんで ところでおちもんさんは氷室ライブよく行かれるんですか?自分は地方なんで地元きたときくらいです

  • 2009年09月07日月
  • さゆ
  • 編集

さゆさん

俺が初めて氷室のライブに行ったのは、shake the fake ツアーの東京ドーム公演ですね!クリスマスの日だったかな?
それまではチケットが取れなくて(泣)
それからは群馬でやるライブは大体行ってますね、20周年ライブはさいたまスーパーアリーナに参戦してきましたよ!

  • 2009年09月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら