忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.08.07:21

続 山の中の廃セメント工場の巻。


おはようございます、おちもんです。

最近PC版のテンプレートを変えてみました。

ヨウスケさんに助けてもらいながら頑張ったんですよ!

昭和っぽいタイトル画じゃないですか?

どうでしょう??


今日も昨日の続きの記事になります。

山の中の廃セメント工場です。


それではご覧下さい!

200907211444004.jpg


200907211443003.jpg


工場の裏手には広い敷地が広がっていました。


200907211441003.jpg


不法投棄か?

何か建物を解体した残骸かな?

引き出しみたいなのも見えますね?


200907211442000.jpg


さらに奥にはコンクリの建物が。

でも木が邪魔で入れない・・・

まぁ一人じゃ絶対に入らないけどね!(笑)


200907211441004.jpg


物置かな?それともトイレ??

ナナメってます(汗)


200907211441002.jpg


何か置いてあるな?

行ってみよう。


200907211443000.jpg


ボタンがいっぱい!!

サビがダラーってなってるのもいい!!

でも、何故これだけこんな所に??


200907211441001.jpg


地味な物件だったけど結構楽しめたなー、セメント工場なんてレアだし。

外だから怖くないしね!(笑)


うーん、明日は何の記事にしよう??

それでは!おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら