忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.23.07:21

お宝がいっぱい!の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日の湯沢駅のBスポ「ぽんしゅ館」です。

ここは日本酒の利き酒ができるんです。

500円でコインを5枚買って、自販機で色んな日本酒が飲めます。

四角く開いている所にお猪口をセットしてコインを入れます。


P1060590.jpg


自販機の数の多さにビックリ(汗

日本酒の好きな人にはたまらないスポットだと思います。


P1060592.jpg


オラ、日本酒飲めないだよ・・・

カクテルの自販機があったらいいのになぁ(汗

でも、自販機好きのおちもんは大興奮でした。

おしまい。


今日はプレハブの中に入ります。

ご覧ください。


プレハブ内部です。


d87587b8.jpeg


ゴミがたくさん。


P1010917.jpg


下着もたくさんあったからお宝かな?

一人だったら頭からパンツかぶったりするんだけど。


2d651681.jpeg


エロいなぁ・・・ウエットティッシュ(笑


a3e2586d.jpeg



韓国語の雑誌が目立ったんだよね。

韓国人の店だったのかな?


f6297da4.jpeg


あっ・・・

思いっきり韓国エステって書いてあった(笑


P1010916.jpg


それでは次は個室の方へ行ってみます。

エロい事する所ですね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

はじめまして、 毎日勝手に拝見させてもらってます。

今回の物件、凄くワクワクします。
明日も楽しみにしてます。

  • 2011年08月23日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

はじめまして、おちもんです!

珍しいタイプの物件ですからね!


これからも宜しくお願いします!

  • 2011年08月23日火
  • おちもん
  • 編集

おおー

おちもんさん、こんばんは。

ぽんしゅかん恐るべしですね、私はコイン1枚でベロベロになりそうです。

いいですね

そこは日本酒 利き酒大会会場ですか? ゲロ吐くまで飲みたいですね (笑)

  • 2011年08月23日火
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

俺も日本酒はヤバいですね(笑

超酔っぱらいが誕生してしまいます(笑

  • 2011年08月23日火
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

吐いたゲロをまた飲んでもらいたいですね(笑

リサイクルです。

  • 2011年08月24日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら