忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.22.07:21

ビデオBOXの巻。


おはようございます、おちもんです。



新潟は湯沢駅にあるBスポです。

その名も「ぽんしゅ館」


P1060596.jpg


酔っぱらいが沢山います(笑


P1060594.jpg


この中にすごい自販機が・・・

明日に続きます。



今日から新物件です。

前から気になっていた物件なんです。



ご覧ください。


ここは以前から気になっていた物件。

確か去年の年末の廃墟納めの時に行ったのかな?


50d2744e.jpeg


物件的には珍しいジャンルです。

初めは個室ビデオでした。


5bdff9bd.jpeg


その後、風俗に・・・


P1010925.jpg


これは・・・?

エロ自販機があった場所っぽいな?


200907221238000.jpg


今は物置になってた。

未開封のエロDVDも大量に置いてあった(笑


de03a0e1.jpeg


それでは中へ行ってみます。


8f96bbc2.jpeg


ちょうど開いてますね。

誰も住んでいなければいいのだが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いずこ?

おちもんさん、こんばんは。

この物件の場所はどこでしょうか?
DVD拾いに行きます。(笑)

とし吉さん

群馬ですよ!

でも、二回目に行ったらもう無かったです(汗

  • 2011年08月22日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら