忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.03.07:21

これはやっぱり?の巻。


おはようございます、おちもんです。


新しいバッテリー買ったからバイクでも乗るか?

スタジオでドラムも練習して来よう。

有意義な休みになりそうだ(笑

明日は探索だしね!

雪村さんの情報のおかげでスムーズに探索が出来そう(笑


今日はトイレです。

ご覧ください。


まずは男子から。


P1060679.jpg


まだ真っ暗なんだよな・・・


P1060680.jpg


嫌だなぁ・・・嫌だなぁ・・・


P1060685.jpg


散らかってるね。


P1060681.jpg


双子だな。


P1060682.jpg


それでは個室へ・・・


P1060683.jpg


汚いなぁ(汗


P1060684.jpg


やはりここに住んでた野良人の物か(汗

次は女子だぁ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

探索ですか?

おちもんさん、こんばんは。

探索にお出かけですか?
そろそろスズメバチが活発になる頃です、充分お気を付けて行ってらっしゃい。

とし吉さん

ありがとうございます!

気を付けて行って来ます!!

  • 2012年09月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ついにあそこに行っちゃうんですね!!!
戦慄の地下レポート待ってますよ~♪
全フロアくまなく探索してきてください(笑

雪村さん

これから行って来ます(笑

  • 2012年09月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら