忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.02.07:21

こんな狭い場所に・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


よーく見てください。


200907151725000.jpg


女の顔は真っ白に見えますが、うっすらと顔が書いてある。

目がイッちゃって怖いです(笑


今日はもう一つのドアに入ります。

ご覧ください。


カウンターの横にもう一つ入口が・・・


P1060688.jpg


あっ・・・


P1060671.jpg


野良人がいたのか(汗

どこから布団を持ってきたんだろう(汗


P1060689.jpg


こんな狭い所に寝なくても(汗

それよりこの機械は何だ?


P1060690.jpg


パチンコの玉を磨くやつかな?


P1060692.jpg


さらに奥にドアが。


P1060694.jpg


狭っ(汗

何もないや。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

玉揚げ機では

おちもんさん、おはようございます。

写真の機械は玉揚げ機ではないでしょうか?
確か玉磨き機は地下にあった記憶があります。
玉磨き機に100円玉とか入れると角が取れてニセ硬貨みたになります。


今頃気が付いたのですが、ロッチとは懐かしいですね、お笑いではない処がさすがおちもんさんです。

とし吉さん

ロッチに気付いてもらえてよかった(笑

  • 2012年09月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら